* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Hokkaido Asahiyama 7

363_convert_20101012193837.jpg





368_convert_20101012193958.jpg
うふふ(^。^) 北海道旅行の写真をカバ君で締めるのもなんですが・・これで写真はおしまいです。
 急に決めて行った旅でしたが まぁまぁ そうでもなければ行けなかっただろうし いろんな意味でとてもいい旅でした。今回は上の娘が行けなかったので 次回の旅は家族全員揃って行けると良いなと思います。

 そうそう 私は前世を信じているのだけれど 今回 余市にはとっても懐かしさを感じました。
ソーラン節発祥の地だとかで 父親が 私の小さい頃 ソーラン節と炭坑節をよく歌ってたのを思うと・・
やっぱり 北海道と九州に前世で住んでたんだなぁ~なんて(笑) そして今生はちょうど真ん中あたりに生まれ落ちたんだなぁ~って思いました(^0^;あはは・・
まぁ 何十回も何百回?も生まれ変わって来てるだろうから いろんな所に懐かしさを感じるだろうけど(^^;

という事で 写真を見て下さった方々 有難うございました。

 最近ずっと忙しさが続いていて なかなか更新出来ませんが また日常の写真でも載せれたらと思います。
(^-^)

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2010/10/12 21:36】 | | コメント(2)
<<Merry Christmas | home/a> | Hokkaido Asahiyama 6>>

コメント

pocoさん、こんにちは☆

2年前の夏に北海道に行った時に
旭山動物園にも行ったのですが、
雨だったので、あまり廻れなかったんです。
pocoさんは、動物園に行かれた時は
雨は大丈夫でしたか?

カバちゃんが可愛い♪(^^)
そういえば、カバの汗ってピンク色なんでしたっけ??

北海道のお写真、とっても楽しませていただきました☆
日常のお写真も楽しみにしています♪
【2010/10/14 12:40】 URL | hikaru #yd3ovDBc[ 編集]
v-238hikaruさん

hikaruさんも動物園行ったんですね!
やっぱり雨でしたか? 私の行った日も降ったりやんだりでした。^^ 
晴れてたらもう少し廻って見れたかも知れませんね。(^^)

>そういえば、カバの汗ってピンク色なんでしたっけ??
あ~~ なんだか聞いた事あるような。。(・・?
そうかも知れませんね。。。  見てみたいですね~!(^-^)

>北海道のお写真、とっても楽しませていただきました☆
>日常のお写真も楽しみにしています♪
こちらこそ見て下さってありがとう~(^-^)
最近 ネットする時間もなくて いつになるかわかりませんが また見に来て下さいね(^-^)
【2010/10/15 21:16】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

