* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

藤の花 11 (足利フラワーパーク)

青空に映える八重咲き


藤10
【2008/04/30 18:37】 | Flower | コメント(2)

藤の花 10 (足利フラワーパーク)

八重を見上げてみました。


藤11
【2008/04/30 18:34】 | Flower | コメント(0)

藤の花 9 (足利フラワーパーク)

これは八重咲きの大藤です。
たわわに実る?と思うくらいの見事な花でした。



藤9



足利フラワーパークは東京ドーム7個分の広さで 500畳敷の大藤棚が4本 そのうちの1本は八重だそうです。確かに 大藤の幹は太く5メーターくらい、枝は35m×35m?だったかと書いてありました。 すごいですね
【2008/04/30 18:30】 | Flower | コメント(0)

藤の花 8 (足利フラワーパーク)

藤の紫が加わって パレットのように 色とりどり・・
この世は美しいですね



藤8

【2008/04/29 21:34】 | Flower | コメント(5)

藤の花 7 (足利フラワーパーク)

藤の花は やはり小さな花が集まってこその花なんだなぁと こうして見ると思います。



藤7
【2008/04/29 21:07】 | Flower | コメント(0)

藤の花 6 (足利フラワーパーク)

ぼたんの花の赤と 藤の薄ピンク色がとても綺麗でした。



藤6

【2008/04/29 21:02】 | Flower | コメント(0)

藤の花 5 八重咲き (足利フラワーパーク)

とっても珍しい 八重咲きの藤です。
園内はたくさんの人だったけれど 意外にこの八重に気がつかない人が多かったです。
八重の華やかで 可憐な美しさ しばらく見とれました。

藤5
【2008/04/29 11:59】 | Flower | コメント(0)

藤の花 4 (足利フラワーパーク)

この薄いピンク色の藤も満開
木によって7分咲きのものもあり いろいろ楽しめました。

藤4
【2008/04/29 11:54】 | Flower | コメント(0)

藤の花 3 (足利フラワーパーク)

この紫の藤は満開でした。


藤3
【2008/04/29 11:50】 | Flower | コメント(0)

藤の花 2 (足利フラワーパーク)

お天気が良くて 半袖でもいいくらい。
ときおり吹く風も心地よく 本当にいいお花見日和でした。
藤の花の 馥郁たる香りに酔いました。



藤2
【2008/04/28 22:55】 | Flower | コメント(0)

藤の花 (足利フラワーパーク)

 お天気に恵まれ 友人と二人日帰りの旅に行って来ました。

以前から行きたかった足利フラワーパーク

紫の藤は7~8分咲きでしたが 見事な花でした。 これからしばらくの間 藤の花を載せていこうと思います。

足利フラワーパーク 藤1
【2008/04/28 22:44】 | Flower | コメント(0)

可愛い

ラナンキュラス




このお花 香りはあまりしないけど可愛い
【2008/04/22 14:14】 | Flower | コメント(0)

今年も咲いた

赤いチューリップ



昨年のチューリップ  今年も咲いてくれてよかった。
【2008/04/21 20:49】 | Flower | コメント(0)

Poodle時計(Red)

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

