* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

故郷の花

金沢 花1金澤 花4
金沢 花2金澤 花3
しばらく里帰りしていました着いた日は雨でしたが 翌日から出かけようと思うと必ず晴れて 「晴れ女」とまた呼ばれました 今回は高校のプチ同窓会を ここで ぶどうの木 金沢 したのですが 料理も美味しく 話も盛り上がって 最高に楽しい時間でした。 料理はイタリアンですが すごく美味しかった!
友人達は今も美しくお洒落で・・ 変らず楽しく・・ ところが あまりに話に夢中で写真を撮るのを忘れてしまい残念。おまけに桜は帰る日に咲き始めたので写真に撮れず・・・ 仕方なく?母の育てた花を少し撮ってきました。^^老々介護の傍ら ネコの額くらいの庭に花を育てているのですが いつ見ても綺麗に咲いています

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2009/04/07 20:56】 | Flower | コメント(2)
<<加賀 美味しいもの | home/a> | Spring has come. 2 >>

コメント

おかえりなさ~い♪

写真を撮るのも忘れるくらい、楽しかったのね^^
よかったよかった♪

pocoさんのお花好きは、お母さん譲りなんだね^^
お母さん、繊細な感じのお花が好きなのかな?
【2009/04/08 13:41】 URL | ちょここ #-[ 編集]
v-252ちょここさん

ただいまぁ~♪(^-^)
そうなの 写真を撮るの忘れる位楽しくて楽しくて笑ったり ほろりとしたり・・
私の年代になると 人生いろいろで^^ 同級生達のその後を聞いて 元気だとほっとしたり
亡くなってしまった友人に涙したり・・ です。

>pocoさんのお花好きは、お母さん譲りなんだね^^
>お母さん、繊細な感じのお花が好きなのかな?
あ~ そうなのかなぁ~^^
母のお花の好みって・・ そういえばあまり知らないかも! 今度訊いてみよう(^^)
ただ 私より 育てるのは上手です 水やり上手?なのかな よく手をかけています。
私は・・サボテンは上手なんだけどね(^^;; 
【2009/04/08 14:26】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

