* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

また会う日まで

郵太郎海
海車内
帰りの日 ふと目にとまった駅の「郵太郎」 なんだか今回はまるで観光客のようにいろんなものに目がとまる。 これは加賀人形の男の子なのだけど 台座がポスト 大きさは調べたら90センチ70キロだそう ちょっとおでぶ?(^^) 金沢駅新築?だったかの記念で置いてあるみたいだけど・・・ もうずいぶん昔からあるような・・
郵太郎くん また会う日までね

「はくたか」の車内から撮った海。
今回もまた海には行けなかったなぁ~
春の海 大好きなのに。。 高校時代からよく電車に乗って海を見に行ったなぁ~。。

下右の写真はおまけ
今回のアエラ(英語の雑誌)は ブラピと奥さんのインタビュー載ってました。
結構好み?というか キュートなところが好きで昔からファンなのだけど・・・ 奥さんはちょっとね~
前の奥さんの方が可愛くて好き(ドラマフレンズのレイチェル役 ジェニファー・アニストン)
嫉妬??かしらん(^^; わざと? 奥さんの写真の上にカップを置いた あははは~~
いつも新幹線に乗ると なんとなく珈琲を頼んでしまう 飲まないと故郷からこちらへ戻るスイッチが入らないのかもな。。

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2009/04/08 15:46】 | 思い出 | コメント(0)
<<お花見(4/9) | home/a> | 加賀 美味しいもの 2>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

