* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お花見 3

お花見4
今年は故郷の桜 特に兼六公園の桜を撮れず残念ですが こちらの桜を撮って楽しもうと思います。
故郷の桜は 他の方のブログで楽しもうと思います。

もう少し いい写真を撮りたかったのですが 五十肩がまだ治らず 左腕が上がらないのでカメラをうまく構えること出来ず なかなかいい構図になりません(って そんな上手ではないのだけどネ)(^^;;
早く両腕を思い切りあげて撮りたいです(^^)

テーマ: - ジャンル:写真

【2009/04/09 22:40】 | 季節もの | コメント(2)
<<お花見(4/12) | home/a> | お花見 2>>

コメント

お花見ですか~! いいですねえ~♪
わたしはもっぱら電車から眺めてます……(涙)。
【2009/04/10 08:06】 URL | ё #-[ 編集]
v-252 ё さん

お久しぶり~(^-^) 
忙しそうだなぁ~って思っていましたが お花見行けなさそうですか?
電車からどの辺りの桜を眺めているのかなぁ~v-252v-252
と想像しています(*^^*)
【2009/04/10 22:08】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

