* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

花見山 

花見山 2




花見山 1





花見山 3
今日は とてもお天気が良かったので また家族とお花見に行って来ました。
場所は 福島県の花見山
先週くらいに 毎日新聞の一面で紹介されていたので ETCも1000円だし・・ と遠出しました。

ところが着いて見ると すご~い人人人・・
おまけに 見頃はやはり先週だったらしく 桜はすっかり散っていました。
それでもめげずに 1時間コースの散策をして来ました。
菜の花を見ながら おにぎりを食べました。良い思い出になりました。

この山は個人の持ち物なのですが ずっと無料で開放されているそうです。
何枚か (ピンボケもあり)撮って来ましたので アップします。

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

【2009/04/19 19:10】 | 季節もの | コメント(2)
<<花見山 2 | home/a> | 川に泳ぐ>>

コメント

pocoさん、こんにちは☆
またお花見に行かれたのですね♪
わぁ~~~
一面に菜の花で、とってもキレイですね~!!
そうですよね、ETCも1000円だし、遠出したくなりますよね!
たくさんお出かけしてくださいね☆
【2009/04/20 14:52】 URL | hikaru #yd3ovDBc[ 編集]
v-252hikaruさん

菜の花綺麗でしょう~?^^ 好きな花がやっと撮れました(^^)

>そうですよね、ETCも1000円だし、遠出したくなりますよね!
そうなんです。同じ1000円なら もう少し先まで・・って 思ってしまいます。^^

>たくさんお出かけしてくださいね☆
ありがとう~
昨日結構疲れてしまいましたが(笑) 今のうちにいろんなとこ行きたいです♪



【2009/04/20 17:03】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

