* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

花見山 4

花見山10

桜が咲いていれば この辺りがもっと美しかったのかなぁ。



花見山11
花見山の写真は今日で終わりです。
おつきあい ありがとうございました。
1週間早ければ満開の桃源郷を見れたのに 残念です。
でも いい運動になったし 外で食べるお昼は美味しかった(^-^)
もともと 野外でキャンプとか BBQとか そういう事好きだったのを思い出しました。
キャンピングカー?も見かけたけど 楽しそうでした。
小さな台所に寝床 それであちこち泊まり歩くってのもいいなぁ~^^
今生では無理だけど 来世ではジプシーにでもなろうかしら(笑)

もうすぐ連休。
肩がもう少し楽になったら・・ また遠出したいです。

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

【2009/04/23 22:11】 | 季節もの | コメント(4)
<<芝桜公園 1 | home/a> | 花見山 3>>

コメント

上の写真、花の色?木の葉の色?桜がなくても、いろとりどりで、きれいだね~^^

私も外ごはん大好き(*^^*)
以前、デイトといえばお弁当を作ったり買ったりして、ドライブの途中で外で食べるのが好きでした。
真冬でも、寒さに震えながら外で食べる変人・・・いや、恋人たちでした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

早く肩がよくなりますようにi-260
【2009/04/24 18:22】 URL | ちょここ #-[ 編集]
v-252ちょここさん

>上の写真、花の色?木の葉の色?桜がなくても、いろとりどりで、きれいだね~^^
うん 綺麗でしょ~^^  オレンジ色に見えるのは 春もみじとか言うみたいです。
春に紅葉してるの すごいよね(^^)

>以前、デイトといえばお弁当を作ったり買ったりして、ドライブの途中で外で食べるのが>好きでした 真冬でも、寒さに震えながら外で食べる変人・・・いや、恋人たちでした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

わぁ~~ いいなぁ~ そういうの。
私はそういう思い出ないなぁ~。。。羨ましい。
もっと野性的?な人と結婚すれば良かったわ あはは(^^;
親友は新婚旅行に 旦那さんとバイクでツーリング北海道だったの。
すごく羨ましかったのを覚えてるわ。^^ 私は結婚以来 そういう部分を諦めて封印してしまったみたい。。。今から私だけが野性的になってもね。^^ このまま封印かもね(^^;;あはは 

>早く肩がよくなりますように
ありがとう~(T T) まだ病院通いが続いてるの。なんとか治りたいです。。

【2009/04/24 22:31】 URL | poco #-[ 編集]
pocoさん、こんにちは☆
わぁ~~~!
なんてキレイなんでしょう!!
花見山の景色、色とりどりで素晴らしいですね!!
見ていてとても和みます♪
素敵なお写真をありがとうございます☆

ところで、肩はどうかなさったんですか?
肩こりでしょうか?
早くよくなるといいですね!
【2009/04/27 08:46】 URL | hikaru #yd3ovDBc[ 編集]
v-252hikaruさん

こんにちは♪(^-^)

>見ていてとても和みます♪
こんな風に言って貰えるのがすっごく嬉しいんですよ♪
ありがとう~(^-^)
下手でもまた写真撮りたいって 思えます。

>ところで、肩はどうかなさったんですか?
>肩こりでしょうか?
>早くよくなるといいですね!
hikaruさん いつも優しい言葉ありがとう。
肩は 五十肩なんですよ(^^; いつも肩こりがひどかったのですが
ある日 突然? 左腕が上にあがらなくなって 後ろにも回せなくなって
夜も何度も起きるくらいに痛くなってしまったんです。
もう5ヶ月くらい続いていて結構辛いですが^^; でも他の方も1年くらいで良くなってるらしいので 焦らず治そうと思ってます。御心配ありがとう(^-^)



【2009/04/27 19:45】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

