* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アルパカ 4

アルパカアルパカ12
アルパカ10アルパカ3
 入場口から アルパカのいるところまでの小道に 切り株に絵が描かれていました。
とっても可愛い
アルパカは手に載せたえさを食べてくれるので 餌をやったり 娘はアルパカとお散歩までしました。
子供が小さい頃は動物園にも行ったけれど・・ 何年ぶりかでこういう休みの過ごし方もいいかなって思いました。 意外に デートで来てる若い人が多かったのにはびっくり。子連れは少なかった?みたいです。(大きな子連れは家だけ?笑)

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

【2009/05/03 13:40】 | 未分類 | コメント(4)
<<small  concert 2009 | home/a> | アルパカ 3>>

コメント

アルパカの絵、ほのぼのとしたかわいいですねv-10

娘さんとの素敵な休日の過ごし方♪うらやましぃです。
息子は、きっと、成長したら、私のことなんて見むきもしないかも?v-15
今のうち、せいぜいベタベタしときます(笑)

【2009/05/03 23:18】 URL | 千鳥 #-[ 編集]
v-252千鳥さん

アルパカ可愛いですか? 良かった(^-^)
動物の写真 ねこくらいしか撮ったことないのでどう撮ればいいのか考えてしまいました(^^)

>息子は、きっと、成長したら、私のことなんて見むきもしないかも?
>今のうち、せいぜいベタベタしときます(笑)
千鳥さんのお子さんなら きっとお母さんを大切にしていろんなところ付き合ってくれますよ♪ でも ベタベタは小さい時しかさせてくれないだろうし(^^) 今のうち?かも知れませんね。私も もう少し ベタベタとしておけば良かったと 今頃思っています あはは・・(^^)

【2009/05/04 13:55】 URL | poco #-[ 編集]
 pocoさん、こんにちは☆
きゃ~、アルパカ可愛いっ!!!(≧▽≦)
エサをあげたり、一緒にお散歩まで出来るんですね!
動物とのふれあいって、心が和みますよね♪
ご家族で楽しい一時が過ごせて良かったですね☆
【2009/05/11 12:57】 URL | hikaru #yd3ovDBc[ 編集]
v-252hikaruさん

こんにちは(^-^)
アルパカ可愛いですか!?
テレビに出てる可愛いアルパカもいたのだけど
なかなか写真に撮れなかったの。(^^)
良かった。動物の写真撮るのってあまりないから
載せるか迷ったのだけど 喜んで貰えて嬉しいですv-238

>エサをあげたり、一緒にお散歩まで出来るんですね!
>動物とのふれあいって、心が和みますよね♪
そうなの ここでは500円で10分間お散歩出来るんですよ
動物ってほんと心が和みますね♪(^-^)

>ご家族で楽しい一時が過ごせて良かったですね☆
そうですね(^^) 以前はあまり行かなかったのだけど(笑) 最近娘が帰って来たので
行くようになりました 小さい子供ではなく大きな子供?を連れて歩く老夫婦?です。(^^;


【2009/05/11 16:17】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

