* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

small  concert 2009

二胡発表会3二胡発表会4
二胡発表会2二胡発表会1

今日は私の趣味の二胡の発表会でした。
お友達と娘が見に来てくれました。久々に緊張しました

お友達に戴いたお花 ありがとう~

今日の楽譜 二胡の楽譜は初めて見る人は「何?」と不思議そうに見ます。
全部♪は数字なんです。1がド 2がレ 3がミ・・です。 
いつか弾いてみたい曲はジャーパンファン先生の曲 River side
今年の春 ようやく手に入れた楽譜も一緒に写真に・・
この曲を5年前?聴いて魂が揺さぶられるくらいに感激 そして1年半前から習い始めました。 

ジャーパンファン アルバム Rainbow

興味のある方はクリックして視聴して見てくださいね(^-^)

我が家ではイベントのあった日は必ずケーキ

そして最後の写真はおまけです 髪ぼさぼさ・・・

二胡は出来る限り 一生続けていきたいな。。
そしていつか独奏も・・ 
River side を伴奏してくれるステキなギター奏者にも出会いたい
夢はいっぱい

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2009/05/17 18:45】 | 思い出 | コメント(6)
<<5月のhappy | home/a> | アルパカ 4>>

コメント

pocoさんがいる~i-175
すごいなあ、発表会で演奏できるまで上達したんだ!

試聴してみたけど・・・部分的だけど、いい曲だね^^
pocoさんが感激したのもわかる気がする~。
何かきっかけがあれば、私もハマってしまいそう。
pocoさんの興味の対象は、私にとっても興味があるなあ、いつも。

で、ケーキは、奥のオレンジ色のを希望します。(?)
【2009/05/18 14:30】 URL | ちょここ #-[ 編集]
おぉ~、pocoさんご本人の登場なのですね!
お顔を拝見するのは初めてですが、なんとなく私の想像に近いと思いました。
素敵な趣味ですね。
いつまでも自分の時間を大切にする・前向きでチャレンジ精神旺盛なお母さん・・・私の中でpocoさんはそんな人なのです。
あぁいいなぁ~、pocoさん。
私もそうありたいです。
【2009/05/18 15:40】 URL | mitsu #-[ 編集]
v-254ちょここさん

やっと何とか曲らしいものを弾けるようになりました(*^^*)

>試聴してみたけど・・・部分的だけど、いい曲だね^^
ほんと? うれしいな~そう言われると・・^ー^

>何かきっかけがあれば、私もハマってしまいそう
うん ぜひぜひ聴いて ハマってくださいな(^^)

>pocoさんの興味の対象は、私にとっても興味があるなあ、いつも
うれしいな^^ 気が合うってことだから!私もちょここさんの作るものとかいつも楽しみ♪♪ 

>で、ケーキは、奥のオレンジ色のを希望します。(?)
あははは~~(^0^)オレンジの美味しかったよ♪ 下がタルトになってたの。
最近 ついつい甘いもの食べ過ぎています(^^;


【2009/05/18 20:13】 URL | poco #-[ 編集]
v-254mitsuさん

>お顔を拝見するのは初めてですが、なんとなく私の想像に近いと思いました。
あはは・・・(^^;;実は写真出すの迷ったのですが このブログほとんど昔なじみの常連さん達しか遊びにいらしてないので いいかなって思いました。写真もぼけていてちょうどいいし(^^)登場するかなって感じです(笑)想像に近くてよかった!(^^;

>素敵な趣味ですね
ありがとう~(^^)うれしいです! この後のお褒めの言葉 照れくさくて引用出来ません(^^;がほんと嬉しいお褒めの言葉ありがとう~
実は私も もうこんな歳なのですが・・mitsuさんの優しい字や手作りの小物 物を大切にしてる姿 みんなお手本なんですよ きっとmitsuさんのお母さんも相当ステキな方なんだろうって想像してしまいます(*^-^*)これからもよろしくねv-238
【2009/05/18 20:35】 URL | poco #-[ 編集]
pocoさん?!v-10
初めまして~~(笑)e-466

髪が長いのは想像どおりです。お顔拝見できてうれしいですe-266
二胡って難しそう。でも、きれいな音ですね。(ちょこっと視聴しました)

【2009/05/20 23:58】 URL | 千鳥 #-[ 編集]
v-254千鳥さん

はじめまして~ e-466 あはは~~(^0^;

お恥ずかしいけど 登場しました(^^;;
長女が撮影したのですが ちゃんと化粧して髪もセットしていけばよかったわ^^

二胡の視聴 もう少し長めに出来るといのにね~。。
でも きっと聴いたら好きになると思います♪
機会があったらCD聴いてみてね!(^-^)



【2009/05/21 14:35】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

