* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

旅行(東北方面)4

夕食1夕食2
夕食3レストラン 松 
7月22日 今日は皆既日食でしたね。
私も外へ出て空を見上げていました。ちょうど外へ出たとき雲が動いて隙間から太陽が・・・
まるでお月さまのように欠けた太陽を見ることが出来ました。

写真
今日は 食事編
さすが海の側 海の幸満載の食事でした。でも・・・残念ながら ウニは不得意なのでオットへ・・
下の左の写真は 朝ごはん 朝からお刺身も出て贅沢でした。

右の写真は お昼ご飯 これは松島で食べました。昨年と同じレストラン。
ところが・・・ すごく人気のあるお店らしく 洋食ランチは売り切れ。。それで今回は天ぷらにしました。 
レストランの名は・・ ダイニング 松  ホテル壮観の横にあり 宿泊でなくても利用出来ます。
昨年 ランチの味の良さに感激。 それで 今年は上の娘にごちそうしようと行きました。
今年も期待を裏切られることなく 本当に美味しかった。
実は 宿泊したホテルより 美味しかったです(^^) 娘も同じ事を言っていました。
ここのシェフはいったい誰なんだろうか?と 聞きたくなるくらいの味でした。
すべてがとっても品のいい味。 最後に出てきたコーヒーの味もすごく良くてまた感激しました。
今度は 是非是非宿泊してみたい! こんなに良い味の料理を出すホテルって なかなかないと思いました。
 

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2009/07/22 22:11】 | | コメント(0)
<<旅行(東北方面) 松島 | home/a> | 旅行(東北方面)3>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

