* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ゆり園



ゆり園2
一番上から。雲が見えます。




ゆり園3
リフトに乗って リフトから下を撮りました。




ユリ園 1
ピンクは優しい色でした。

  暑中お見舞い申し上げます。

毎日蒸し暑いですね。九州地方の方々も雨で大変な様子 心よりお見舞い申し上げます。

我が家も2日前雷がすぐ脇に落ち パソコンのモデムが壊れ 給湯器も完全に壊れ・・買い替え(--)  こちらに越してからこれが3度目の被害ですが・・ ほんと嫌になります。雷は神ではない気がするんですけど・・(--) ようやくyahoo繋がったので 先日 友人と一緒に行って来た ゆり園の写真を載せてみます。

実はユリはあまり好きな花ではなかったのですが(訳あり) でも 今回 行ってみて いいお花だなって思いました。 誘ってくれた友人にすごく感謝 


 ここは冬 スキー場なのですが こんな風に夏はゆり園になっています。リフトで上にあがり
帰りは40分くらいかけて歩いて 花を楽しみながら下りてこれます。
この日は 雨だったのですが リフトに乗る頃雨が上がり 帰るまで降りませんでした。
それで写真は撮れたのですが バックが雲でちょっと残念。
おまけに 花もあまり咲いてなくて 前日まで無料だったのに この日は雨にも関わらず半額でした。(-。-) でも 晴れた日とは違った面白い写真撮れてるかも知れません。
今度は満開の時 是非行ってみたいです。 

(よろしければ HPで ライブカメラがあるので今のお花を是非覗いてみてください。)

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2009/07/29 19:14】 | Flower | コメント(4)
<<ゆり園 2 | home/a> | 旅行(東北方面)松島3>>

コメント

霧??と思ったら、雲なんだ~、幻想的i-175

真ん中の写真、いろんな色のゆりが無造作に植えられている感じでi-237いいね^^
満開じゃなくてもきれいだな。
【2009/07/31 14:08】 URL | ちょここ #-[ 編集]
v-238ちょここさん

>霧??と思ったら、雲なんだ~、幻想的

そうなの。 私も霧だと思ったんだけど ここはかなり山の上なの。

真ん中の写真いい?
いろんな色が混ざって植えてあったのはここだけかも・・ まだ満開を見てないから(^^;わからないのだけどね。
リフトから下を眺めて撮るなんて初めてでした(^-^)
【2009/08/02 13:28】 URL | poco #-[ 編集]
>実はユリはあまり好きな花ではなかったのですが(訳あり)

そうですか。私は訳ありで好きな花です^^ 今回pocoさんも好きになってくれてうれしい♪
訳ありのゆりの花が今年も元気に私の実家の庭で咲きました。
エピソードは小学校1年までさかのぼるんですよv-411

【2009/08/02 23:28】 URL | 千鳥 #-[ 編集]
v-238千鳥さん

あはは・・(^^)訳ありで好きなお花だったんですね♪ 良かった。私も好きになって(^-^) 私は訳ありで長い間嫌いで許せなかったんだけど 人それぞれですね^^ ゆりはとっても気の強い植物なんですよ。たぶん 側にあると元気になれると思います。(香りは病人にはキツイので病室には向きませんけど。実はこれが許せなかった訳ありエピソードのひとつなの) 千鳥さんはとってもいい思い出を持ってるようですね(^-^)小さい頃のいい思い出は心を温かくしてくれますよね。
【2009/08/03 13:01】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

