* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ゆり園 (道2)

ゆり園 12
今歩いて来た道を撮りました。先が見えなかった道も 振り返れば クリアーに見えます。



ゆり園 13




ゆり園 10
こうして見ると 蕾も可愛いですね。 黄色いゆりも可愛く撮れた気がします。

ここでたくさんのゆりの花を見るまでは どちらかと言うと嫌いな花のカテゴリーに入れられてたこのお花。 こんなに綺麗で可愛かったんだと思った途端 写真もちゃんと可愛く撮れました。 不思議なものですね。。 次は・・ 蘭の花?(笑) 人それぞれ好き嫌いはあるから それでそのままでいいのだけど ゆりの美しさ可愛さがわかって良かったなぁと思いました。 好きなものが増えていくと 人生も楽しく 豊かになっていくんだろう・・・と思いました。
ここでたくさんパワーを貰って来れました。


 昨日 暑中見舞い・・と言いながら 梅雨あけは関東のみで おまけに雨が多いですね。 今年の夏はどうしたんでしょう・・ 
皆様 御身体を御大切に。

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2009/07/30 23:52】 | 未分類 | コメント(2)
<<旅(伊豆) | home/a> | ゆり園 3 (道)>>

コメント

へぇ~、ゆりも色んな色があるのですね。白とオレンジは見たことあるけど、写真のピンクのような紫、初めて見ましたよ。
pocoさんも蘭の花苦手なんだ。
私もあんまり・・・。
どちらかと言えば主張が強い花よりも、脇役的な花が好きなんですよ。

だからトルコキキョウだったり、マーガレットが好きなのです。
旅の画像良いですね~。
自分も旅行した気分になれます。
【2009/08/03 15:35】 URL | mitsu #-[ 編集]
v-238mitsuさん

>写真のピンクのような紫
そうなんですよ 私も初めて見たんです。ゆりって数種類しかないって思ってたら 種類も薔薇のようにたくさんあって今回驚きました(^^)


>pocoさんも蘭の花苦手なんだ。
>私もあんまり・・・。
mitsuさんもですか? 
うん 何だかわかんないけど 小さい頃から嫌いで 大人になってからはさらにそこへ訳ありエピソードが加わり・・(笑)^^;


>どちらかと言えば主張が強い花よりも、脇役的な花が好きなんですよ。
あ~ わかる気がするわ。。
私の場合 気の強いお花が苦手。
(花期の長いお花は気が強いと思うのだけど) ほんの2.3日咲いて 散ってしまうお花に惹かれてしまうの。そういうお花って 咲いてる時 ものすごく輝くように咲いてるから・・かも知れない。

>だからトルコキキョウだったり、マーガレットが好きなのです。

これもわかるわ。両方とも可憐なお花ですね♪ mitsuさんに似合いそう・・

>旅の画像良いですね~。
>自分も旅行した気分になれます。

ありがとう~(^-^)
下手な写真ですが そう言って貰えると すごく嬉しいです。
また時間ある日に載せますね!







【2009/08/03 21:53】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

