* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

旅(伊豆)


城ヶ崎1



城ヶ崎2




城ヶ崎3






金曜から一泊二日で東伊豆へ旅行に行って来ました。
今回は下の娘を連れて。 昨年のように4人揃ってだと安上がりでいいのですが
なかなかそうはいかず・・・ 今年は2度も贅沢する事になりました。 でも 子供達と一緒に住んでいないので こんな風に一緒にいられる時間を持てて良かったです。 子供と一緒ならどんな所で どんなものを食べようと 幸せだなぁと・・ 一緒にいられる時間を楽しんで来ました。


今回行ったのは東伊豆。 熱海 伊東あたりです。
写真は城ヶ崎海岸  吊り橋があるというので行ってみたのですが 停めた駐車場が第一で そこから20分以上 山道をヒールで歩くはめになりました。 だけど せっかちなオットの御蔭で 山道から見える海をたくさん撮る事が出来たので まぁ 良かったかなと思います。
この3枚は歩きだしてまもなくの写真です。


まだ海の写真などたくさんあるのですが、写真の整理が出来てないのと しばらく忙しい日々が続くのとでアップがゆっくりになりそうです。
のんびり アップしていきます

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

【2009/08/02 16:15】 | | コメント(0)
<<旅(伊豆)2 | home/a> | ゆり園 (道2)>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

