* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

向日葵 (8.14)



向日葵(8.14)






向日葵(8,14)2





今日 再び 向日葵畑に友人と行って来ました。 
友人もお盆は帰省しないので 二人でランチと向日葵を楽しんで来ました。

今日の友人は もう10年以上のおつきあい。
英会話仲間の一人だけど お互い教室をやめてしまっても とってもいいお友達。 彼女はちょっと年上だけど看護師 保健婦 ケアマネとキャリアを積み 今は看護学校の先生兼女子大生。ケアマネしながら通信で海外の大学も卒業という すごい人。いつも元気を貰っています。冷静かつ ホットな心を持ってる人。 いい友人に恵まれてるなぁと しみじみ思いました。


今日は晴天 空は青く澄んでいたけれど・・ 向日葵達はみんななぜか下を向いて
おまけに風が強くて シャッター押す間に揺れて画面におさまらなかったりで・・
先日の曇り空の時の方が 向日葵の顔は良かった気がしました。
だけど・・ 念願のグリーン イエロー ブルーの写真が撮れたので 良かったです。

少しだけ今日の写真をアップして また 昨日の写真の続きを載せようと思います。

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2009/08/14 20:32】 | Flower | コメント(2)
<<向日葵(8,14)2 | home/a> | 向日葵>>

コメント

素敵な年上の友だちがいると、心強いよね^^
「私ももう若くないから・・・」なんてあきらめたり焦ったりせずに済むもん。
私にとって、pocoさんは、そんな素敵な年上のお友だちで~すi-175(*^^*)ポッ
【2009/08/15 15:44】 URL | ちょここ #-[ 編集]
v-299ちょここさん

うん(^-^)ちょっと年上のお友達がすてきだから頑張れるの。

>私にとって、pocoさんは、そん>な素敵な年上のお友だちで~す>(*^^*)ポッ

この言葉・・・
感激(T T) そんな素敵でもないのに。。
ありがとう~(T T)嬉しいわ。
【2009/08/15 21:09】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

