* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

向日葵(8.12)3



向日葵(8.12)3




向日葵(8.12)4

向日葵の写真を撮るのって 簡単だと思っていました。
でも 実際は この大きな花をどうやって撮っていいか 戸惑いました。

この向日葵 
私にはとっても可愛い 無邪気な子供のように目に映りました。
好きなお花って いつまで見てても飽きないし こころの扉が開きますね。


来年また 晴天の日に 元気な向日葵に会いたいです。

写真下は 手前がコスモス畑です。
秋に今度はコスモスを撮れるといいなぁ~と思っています。

コスモスも好きなお花
花期の短いお花に惹かれるのはなぜなんでしょう。。。

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2009/08/16 11:26】 | Flower | コメント(2)
<<August 2009 日常 | home/a> | 向日葵(8.12)2>>

コメント

 pocoさん、こんにちは☆
ここにきて、夏らしいカラっとした暑さが戻ってきましたね!

暦の上ではもう秋だけど、でも私は今まさに「夏」を感じています。
今年は夏らしい日が少なかったですものね。
うちのほうは、関東でも一番気温が低い場所なので、
本当に避暑地みたいな感じなんです。

夏といえば、やっぱり向日葵ですよね!
見ているだけで元気になれるお花ですよね♪

ここはコスモス畑もあって、次はコスモスが
楽しめるようになっているんですね(^^)
【2009/08/17 14:20】 URL | hikaru #yd3ovDBc[ 編集]
v-299hikaruさん

こんにちは(^-^)
ほんとにようやく夏らしくなりましたね(^-^) 私も西瓜を食べて夏を楽しんでいます。
hikaruさんの所も避暑地のようなのね。私の所もそうですがやっぱり海の近くがいいなぁって思いますv-232

向日葵 見てるだけで元気出ますよね♪ だから大好きなの♪
ここ コスモス畑もあるので 出来れば満開のとき 行ってみたいです。もし写真撮れたら載せますね(^-^)
【2009/08/17 22:01】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

