* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

August 2009 日常



手芸2手芸1
トマトケーキバイキング




そういえば・・ 手芸してますと以前に写真を載せてから 出来あがりの写真を載せていませんでした。 結構可愛くなりました(^^)
ビーズを買ってきて 編んだお花の真ん中に縫いつけたので時間がずいぶんかかりましたが 自己満足出来ました あはは・・・(^0^)

赤い実は トマト 梅酒シロップを作り漬けたら 美味しいデザートになりました。

ケーキは・・ 先日 向日葵を見た後 友人と偶然入った喫茶店がケーキバイキングしてて 思わず注文ちょっと食べ過ぎました。 でも 美味しかった

今週は仕事が忙しい。。。
子供達も 夏休みのラストスパートです 
最後まで いい夏休みでありますように。。

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2009/08/18 22:56】 | 日常 | コメント(4)
<<向日葵(2009. 8. 23 上三川町) | home/a> | 向日葵(8.12)3>>

コメント

 pocoさん、こんにちは☆
わぁ~~!可愛い~~♪♪(≧▽≦)
pocoさん、お上手ですね!!

手芸って難しくありませんか?
あ、でもpocoさんは器用だから、お手のものかもしれませんね!
すごく可愛いです!

長いと思っていた夏休みもラストスパートですね。
私は来週もまたディズニーシーに行ってきます♪
【2009/08/20 16:30】 URL | hikaru #yd3ovDBc[ 編集]
v-299hikaruさん

褒めて下さってありがとう~v-238嬉しいです(^-^)
もう20年以上してなかったので 編み方を忘れてて最初はちょっと時間もかかりましたが 慣れたら楽しくなりました(^^)
きっとhikaruさんもしてみると楽しいですよ♪

>長いと思っていた夏休みもラストスパートですね。
>私は来週もまたディズニーシーに行ってきます♪

わぁ~ いいですね~(^0^)
楽しんで来てくださいね
また写真を楽しみにしています♪
【2009/08/20 22:06】 URL | poco #-[ 編集]
こんばんは! いいですねぇ~、モチーフ素敵です。
ケーキ美味しそう。
夏やせをチョットだけしたので、私もチョットだけなら食べてもいいかなぁ~って・・・・。
でもとまらなくなりそうなので、どうしよう?

pocoさんの日常フォト楽しみにしています♪
【2009/08/20 23:07】 URL | mitsu #-[ 編集]
v-299mitsuさん

こんばんは(^-^)
モチーフ褒めて下さってありがとう~ 嬉しいです♪ もう少し編んでみようかなって気になります。今度は冬用の毛糸で何か・・・^^

>夏やせをチョットだけしたので、私もチョットだけなら食べて
>もいいかなぁ~って・・・・

夏痩せしたの! いいなぁ~
私はなかなか中年太りから抜け出せません。。。(^^;
ケーキ この日はさすがに食べ過ぎました(笑)夜ご飯食べられませんでした。甘いものって食べだすと止まらないですよね~^^

>pocoさんの日常フォト楽しみにしています♪

初めて言われました(*^^*)
こんなの載せてもなぁ~といつも思ってたので(^^)何だか嬉しいです。ありがとう~♪
これで ためらわずに載せれます♪v-290

 
【2009/08/21 21:49】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

