* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

September 2009 日常  all heart

ブーゲンビリア観葉植物1
観葉植物2観葉植物3
 この1週間 また持病と言ってもいいくらいのなじみの病と闘ってたので どこにも外出出来ず。
やっと 今日起き上がる事が出来たので 来週から仕事に出る事にしました。


 寝込むといつも 健康ってなんてすばらしいんだろうと思う。
健康さえあれば 何を悩んでいたって 解決出来るとさえ思ってしまう。
そして 病の人の心の重さがわかって 悲しくなる。 

 先週 布団の中から見える青空は モノトーンだった。 もしかしたらこの病今回は良くならないのではないか?と思い 死の恐怖を一瞬味わった。重病の方の何百分の一だろうけど・・ 
人間 いつかは死ぬとはわかっているけれど・・・ まだ心残りがありすぎる。


何だか暗い・・記事になってしまった(--;

写真は 家の中をうろうろして撮ったもの。
みんな ハート型の葉っぱしてます。

ちなみに辞書では・・
you are all heart で とってもやさしい
sweet heart 愛する人

確か二ール ヤングの歌に Heart of Gold ってありましたね。
素晴らしい心の持ち主のことをそう表現するって記憶にあるけど。。







 

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2009/09/12 21:43】 | 日常 | コメント(2)
<<コスモス (2009 9 13 那須) | home/a> | September 2009 読書の秋>>

コメント

きつい時間を過ごしてらっしゃったんですね。。
早く体調が回復することを祈っています。

pocoさんがもしこの世からいなくなったら親友さん達は悲しむと思いますよ。
心の中で本当はどう考えているか、他人は絶対にわからないですもの。
親友さん達の言葉は、もしかしたら、傷つくことがこわくて、あえて自分に言い聞かせるように口に出しているものかな?と感じました。(えー、違うよー!と感じられたらごめんなさいm(__)m)

pocoさんはまだまだこの世に存在し続けると思いますし、そうしてほしいです*^^*

【2009/09/13 22:31】 URL | 千鳥 #-[ 編集]
v-238千鳥さん

ありがとう。
今日はずいぶんと良くなって仕事に行って来れました(^-^)
御心配かけました。
確かに 親友の言葉は 自分に言い聞かせているところあると思います。 もちろん それだけではない所もあるのだけど・・
でも ここに書いて 自分の思いを書けて 少し落ち着きました。
聞いてくれてありがとう 感謝です。

>pocoさんはまだまだこの世に存在し続けると思いますし、そうしてほしいです*^^*
ありがとう~(^^)
なんとか頑張って生きる努力しますね。(^-^)
こんな記事にコメントしてくれてありがとう千鳥さん。
【2009/09/14 22:11】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

