* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

コスモス (2009 9 13 那須)


2009 コスモス 6






2009 コスモス4






2009 コスモス 7



 

 今日は午後から そろそろ布団から出て日常の生活しなくては・・と 出かけて来ました。

 行先は 8月に向日葵を見に行った那須の方へ。
今度はコスモスを見に・・と思ったら 着いてみたら まだほとんど咲いてない状態。
ちょっとがっかり。 10月が満開なのかも・・と思います。
それでも ちらほら咲いてるお花を見つけ 写真に撮って来ました。
漢字で書くと 秋の桜 
風に揺れて 花びらが様々な形に動いて 綺麗でした。
(写真には撮りにくかったですけど)(^^)
少しだけですが 写真アップします。

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2009/09/13 16:52】 | Flower | コメント(4)
<<コスモス(2009 9 13 那須)2 | home/a> | September 2009 日常  all heart>>

コメント

コスモスだーーーい好きですv-10
夏が苦手な私が、コスモスを見ると、大好きな秋になったことがわかるからかも?!
優しいお花ですよね♪
【2009/09/13 22:34】 URL | 千鳥 #-[ 編集]
pocoさん、調子悪かったのね(´・ω・`)
無理しないでね・・・

コスモスを見ると、せつなくなってしまうのは、やっぱり秋を感じるせいかなあi-266
【2009/09/14 13:56】 URL | ちょここ #-[ 編集]
e-487千鳥さん

コスモス好きなのね!私もです。
優しいですよね。なんかせつない感じもするお花。このお花は元気過ぎず 病み上がりにちょうどいい感じなんです(^^)
【2009/09/14 22:18】 URL | poco #-[ 編集]
e-487ちょここさん

ありがとう 今日から仕事に行けたので もう大丈夫と思うの(^-^)
>コスモスを見ると、せつなくなってしまうのは、やっぱり秋を感じるせいかなあ
うん。秋のお花の代表?みたいだものね。
コスモスって とっても優しいお花で あまり自己主張してないお花なんだよね。。だから いろんな感情を自分が出せるのよね。
まるでそっと黙って寄り添ってくれる友達みたいね。。ちょここさんみたいな。。 

【2009/09/14 22:27】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

