* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

September 2009 食欲の秋

お菓子ベーグル
ラーメンうこっけい

この連休 上の娘が帰ってきたけれど特に遠出もせず 近場で遊んでのんびりしました。

写真 上から 娘が東京で買って来たパン ツオップというパン屋さん  先日テレビで紹介されたせいか 長蛇の列で1時間待ったとか・・・ テレビの力ってすごい。。 これ以外にもたくさん買って来てくれたけど どれも確かに美味しかった

ベーグルはパン好きの娘につきあって那須に買いに行きました。 
ベーグル クーボー ここのベーグルはもちもちしてて美味しい

私にしては とっても珍しい写真 ラーメンはあんまり写真に撮らないので・・
ここの味噌ネギラーメン 形にもちょっとびっくりだけど美味しかった。
HPないので栃ナビを紹介ふうふう亭 お店の中はジャズが流れてて・・お洒落な感じ。
ラーメンとジャズ なんだか珍しい。

卵は・・・ 右が普通の鶏の卵
そして 左 小さい方が 烏骨鶏(うこっけい)の卵 比べる為に並べてみました。
道の駅に行ったら 珍しく売っていました。 
値段にちょっと躊躇。 だって 一個が80円ちょっと。。
でもね、食べるの初めてだし・・ このくらいの贅沢はいいかな 烏骨鶏は漢方だもの・・と購入。
もちろん 生で 卵ご飯にして戴きました。
味は 黄身が甘くて濃い感じ。 美味しかった~

目下の悩みは・・
連休中に太ったこと。。
ありえない!


テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2009/09/24 22:35】 | 日常 | コメント(2)
<<コスモス(2009 9 27)グリーンパーク | home/a> | September 2009 音楽の秋>>

コメント

pocoさん、御無沙汰していました。元気になったようですね。良かった。
それにしても、pocoさんの聴く音楽幅が広いですね。凄い!
人それぞれ聴く音楽も面白いです。
自分では「う~ん」と躊躇する人でも聴いてみると案外「ハマル」こともあるし。
本も音楽も他人がどんなのが好きなのか、興味深いです。
your songねぇ~。確かに♪
いいですねぇ~。
【2009/09/26 11:44】 URL | mitsu #x3w7ktNk[ 編集]
e-487mitsuさん

こんにちは(^-^)
お陰様でやっと元気になりました。
音楽はとりあえず何でも聴くことにしてるの(^^)
昔はロック中心だったけど 今は静かなものが多くなったかも?

>自分では「う~ん」と躊躇する人
>でも聴いてみると案外「ハマル」こともあるし
そうなんですよね~
私も娘達が良く聴くHIPHOPなんかはちょっと躊躇するんだけど(ラップが好きになれなくて・・)
でも歌詞が良かったりするから娘と車の中でたまに聴きます。(^^)

>本も音楽も他人がどんなのが好きなのか、興味深いです。
私も人から聴いて好きになったものあるから 誰かと知り合うと「何好き?」ってよく訊きます。

>your songねぇ~。確かに♪
うん! 歌詞がステキでしょう~?(^-^)昔から好きなの♪
mitsuさんの好きな本や音楽も教えて下さいね♪(^-^)

【2009/09/26 21:04】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

