* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

那須岳(2009 10 3) 3


那須岳7




那須岳6



車で行けるのはロープーウエィのある所まで。 頂上に行くにはやはり歩かねばなりません。
土曜日は 何の計画もなしに行ったので 車から降りて眺めただけ。
登山の趣味もないし 特に山が好きなわけでもないけれど・・・ 
山の美しさは 自分の感情とは別にして 認めざるを得ない美しさでした。
そして どこに行ってもお天気に恵まれる事を また深く感謝しました。

山の写真はこれだけです。
おつきあい有難うございました。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

【2009/10/04 20:20】 | 散歩 | コメント(2)
<<秋の薔薇(白河薔薇園 2009 10 11) | home/a> | 那須岳(2009 10 3) 2>>

コメント

pocoさん、こんにちは☆
つい先日まで気温が高かったけど、10月に入ってからは
気温が下がってきて秋らしい気温になってきましたね。

山登りされたのかな~?と思ったら、
車で行けるところまで行ってきたのですね!
山の景色っていいですよね。
空気も美味しいし♪
眺めているだけで、とても心が和みますよね(^^)
【2009/10/05 12:53】 URL | hikaru #yd3ovDBc[ 編集]
v-476hikaruさん

こんにちは♪
ほんと 秋らしくなって来ましたね!

>山登りされたのかな~?と思ったら
残念ながら 体力もないので^^登るより眺める方ですね ^^

>空気も美味しいし♪
>眺めているだけで、とても心が和みますよね(^^)
そうそう 綺麗なものを眺めてる時って すごく心が和みますよね! この日は思いがけず山の景色を見れて良い気分転換になりました(^-^)




【2009/10/05 20:36】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

