* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

散歩

とても気持ちの良い日だったので 公園で散歩してきました。
お花の名前に詳しくなくてごめんなさい。
山つつじ?でしょうか。


湯津上パーク1




車で30分くらいの所にある公園は植物を見ながら ゆっくり散歩出来ます。
園内に小川が流れています。 こういう何気ない風景が好きです。



湯津上パーク2



流れて 流れて 幸せに辿り着けるといいな
この先には 何が 誰が 待っているんだろう。。
そんなことを考えながら歩きました。



 長いおつきあいの友人3人(hikaruさん 看守さん mitsuさん)と 新しいお友達(マシュマロマミーさん)のブログをリンクさせて戴きました。
とても魅力的なお友達ばかりです。楽しみにどうぞ訪れてみて下さいませ


【2008/05/02 22:53】 | 散歩 | コメント(4)
<<牡丹園 1  | home/a> | 藤の花 16 (足利フラワーパーク)>>

コメント

pocoさん

あんなブログv-16のリンクありがとうございましたv-290
私も少しは充実させて写真もアップしてみようと思います。(あっ、そのうちね^^;)
pocoさんにはかないませんが・・・、お楽しみを♪

それにしても牡丹の花、圧倒されますね~迫力v-315
【2008/05/03 23:09】 URL | マシュマロマミー #-[ 編集]
pocoさん、リンクありがとう~v-436

ところでこの写真!むちゃくちゃ素敵ですね~ v-10
英国を思い出しちゃいましたよ e-266
【2008/05/04 09:38】 URL | 看守 #-[ 編集]
v-25マシュマロマミーさん

こちらこそ こんなブログですがどうぞよろしくね(^-^)写真も楽しみにしていますね!
牡丹 迫力ありますか?^^ 実は昨年も写真を撮って(やめてしまった)ブログに載せていたんです。 やっぱり写真が好きで 新しいブログ作ってしまいましたが・・・(笑)
楽しんでもらえると嬉しいです(^-^)v-254
【2008/05/05 17:53】 URL | poco #-[ 編集]
v-25看守さん

この写真気に入ってもらえて嬉しいですv-238
イギリスは行ったことないけど・・ なんだか思い出の一部分に参加させてもらったよう・・
うれしいわv-10
【2008/05/05 17:56】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

