* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

happy autumn ( 2009 11 )

誕生日5誕生日
誕生日8誕生日2
何だか バタバタと日が過ぎ・・・11月。
誕生日が過ぎて・・・ この一年どういう一年にしようか考えているところです。
ブログに誕生日の画像を載せようか迷ったけど
これは写真日記も兼ねてるし いいかなと公開。(^^)

母からのカード いつもいろいろ食品など送ってくれるのだけど こういうのがすごく嬉しい。
今年は飾れるようなカードだったので 記念に写真に。。

仲良しの友人からは コーヒーカップ 最近自分で高級なカップは買わないから嬉しい。
大事に使わなくちゃ。 上の娘からはリンゴのケーキと このウサギ 色違いで2匹。 
実は下の娘の誕生日が2日違いなので この水玉模様は下の娘へ。

アルバムにカレンダーに・・ マロングラッセ(大好物)と私の好きなものばかり送ってくれた友人も 子供達が小さい頃からのママ友 今では親友と呼べる人

そして4枚目の写真
金沢の親友から。 このカゴバック 彼女の手作り(荷造りの紐で作ったらしい) そして一枚目の写真に写ってるアクセサリーも彼女の手作り  
中に入っていたものは・・・ 私の好物の すがきやのラーメン! と名古屋のきしめん! 金沢の老舗の小出のお菓子(山野草)  
ほんと みんな 私の好みを一生懸命考えてくれて 送ってくれて 感謝。
みんなに支えられて 今生きてるなぁと実感しました。幸せ


そう言えば少し前から 「色 ブルー(空色)」って 天から??情報? のように思い浮かんでたら・・
今年は みな なぜかブルーのラッピングやら ブルーに関連したものやら 多かった。
不思議。。。
余談だけど それで先日冬のセーターもブルーを選択。
そしたら その後テレビで美智子皇后様がブルー(空色)のスーツをお召しになってた。
今年 ブルーが流行ってるのかしらん。。。
それとも・・・??
ラッキーカラー?





テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2009/11/07 19:37】 | 思い出 | コメント(0)
<<happy autumn (2009 11 )2 | home/a> | つつじ吊り橋 (2009 10 31)>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

