* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

happy autumn (2009 11 )2

誕生日6誕生日4
誕生日3誕生日7
3日に まるで自分にリボンをつけたみたいに 下の娘が帰って来て誕生日のケーキをプレゼントしてくれました 小さな丸いケーキも可愛くて嬉しかったけど それより誕生日に横に娘がいる幸せ何よりでした。欲を言えば 上の娘もいてくれたら・・ ですが。(^^)
(写真撮ったら 夕食のイクラご飯まで写ってしまいました あはは・・)(^^;

わたしが 娘に用意してたのは いつものショートケーキ。

もう。。ケーキ攻め?のような数日でしたが 友人に戴いたカップで珈琲を飲み 金沢の友人の手作りのおからケーキを戴きました。 このケーキ ヘルシーで意外に美味しかったです。

そう・・ そして このうさぎ。
上の娘のプレゼント。 私がピンクの方を貰うことになりました。
さっそく携帯につけてみました。 
家の鍵にもぬいぐるみついてるし・・
車のキーにも ぬいぐるみついてて 
私のバックの中は 今 ぬいぐるみだらけ(笑)
いつもぬいぐるみ達と移動してる感じです あははは~(^0^)
私 何歳??(--;;

さぁ、、 これから 今年の予定立てなくちゃ 大人っぽく(^^)

時間は 未来から過去へ向かって流れてる。
だから 未来を決めて 今を生きる
そうして なりたい自分になれた時 
きっと 過去の 心の痛みも 中傷も 嫌な出来事すべて
大した事のない ただの風景になる。

そう信じて 元晴るわ(こころが晴れるように がんばる)

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2009/11/07 20:56】 | 思い出 | コメント(10)
<<紅葉(2009 11 塩原) | home/a> | happy autumn ( 2009 11 )>>

コメント

pocoさんお誕生日おめでとうございます!
沢山のプレゼント良かったですね。
ケーキ我慢中の私には、目の毒画像ばっかりでした。
カップはウエッジウッドかな?
カップは見たことはないけど、箱をみてそう思ったけど、どうかな?

娘さんからのプレゼント。
可愛いですね。うさぎちゃん、私も大好き♪
私もいつ、ちび子からもらえるかな?って、このエントリー見て思いました。やっぱり、娘って素敵ねぇ~。
【2009/11/08 00:46】 URL | mitsu #-[ 編集]
pocoさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう~v-314
プレゼントやらカード、ケーキと、心身ともにお腹いっぱいの楽しいお誕生日だったみたいですねe-266
【2009/11/08 08:17】 URL | ё #-[ 編集]
v-34mitsuさん

ありがとう~(^-^)
ケーキの画像 目の毒?(笑)
私もほんとに(真剣に)ダイエットしないと糖尿になりそうで怖いのよ~(><)(笑)
でも。。 美味しかったです(^^)

>カップはウエッジウッドかな?
そうなんです! 持っていなかったので嬉しかったです。優雅な気分になれますね♪(^^)大切に使っています。

>私もいつ、ちび子からもらえるかな?って、このエントリー見て思いました。やっぱり、娘って素敵ねぇ~。
mitsuさんも すぐに素敵なプレゼント貰える日が来ますよ!(^-^)
ほんと娘って可愛いですね♪
私は男の子を育てた事ないのでわからないけど・・ もし男の子だったら何をプレゼントしてくれたかなぁ~なんて 考えることもあります。(^^)もしかしたら・・やっぱり ぬいぐるみ??
かしらん(笑)子供って可愛いねv-238



【2009/11/08 12:50】 URL | poco #-[ 編集]
v-34ёさん

ありがとう~!
ёさんに久々にお会い出来たみたいで嬉しいですv-238

>プレゼントやらカード、ケーキと、心身ともにお腹いっぱいの楽しいお誕生日だったみたいですね
そうなの(^-^) お陰様でお腹も一杯 胸も一杯という誕生日でした。あとが怖いですけど・・(体重計ね)(笑)

(ёさんのブログ 楽しみに拝見してますv-238

【2009/11/08 12:57】 URL | poco #-[ 編集]
pocoさん、お誕生日おめでとうございますv-25

急に寒くなったので、珍しく風邪を引いてしまい
数日ネットをやっていなかったので、
出遅れてしまいました(^^;

上のお嬢さまがいなかったのは残念でしたけど、
でも、隣にお嬢さまがいる、
それだけでも本当に嬉しいプレゼントですよねv-238

見ていて、なんだか私まで心が温かくなりました。
pocoさんが素敵なお誕生日を過ごされたことが
何よりも嬉しく思いました♪
【2009/11/09 09:28】 URL | hikaru #yd3ovDBc[ 編集]
わっ、出遅れてしまった!!
pocoさん、お誕生日おめでとうi-178

素敵な贈り物がたくさんで、pocoさん、愛されているんだなーと思いました(^^)
私までほんわか幸せな気分になりましたi-274
【2009/11/09 14:23】 URL | ちょここ #-[ 編集]
v-34hikaruさん

ありがとう~(*^-^*)
それよりhikaruさんお風邪ひかれてたのね。大丈夫?
どうぞお大事になさってね。


>pocoさんが素敵なお誕生日を過ごされたことが
>何よりも嬉しく思いました♪
こんな風に思って下さるhikaruさんの優しさが嬉しいし 大好きですv-238
ありがとうv-238

【2009/11/09 21:04】 URL | poco #-[ 編集]
v-34ちょここさん

ありがとう~(^0^)
戴いたものを写真に撮ったけど
何より嬉しいのは カードに書かれた友人達や 子供達 親からの言葉と気持ち(*^-^*)
うん。。 照れるけど 確かに愛されてるかも。。(^^)

>私までほんわか幸せな気分になりました
そう言って貰えて また嬉しいです^^ ありがとうv-238

【2009/11/09 21:13】 URL | poco #-[ 編集]
pocoさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ステキなご家族とともに、また素晴らしい年になることを願ってます。
この間お友達と話していたら、見た目が若い人というのは、いくつになっても未来や将来のことを考える人なのだそうですよ。
これからもステキな写真を覗きに参りますねv-221
【2009/11/17 23:34】 URL | May #-[ 編集]
v-34Mayさん

ありがとうございますv-238

>見た目が若い人というのは、いくつになっても未来や将来のことを考える人なのだそうですよ。
そうなんですか!
じゃぁ 私もこれから頑張ります(^-^) 

>これからもステキな写真を覗きに参りますね
ありがとう~♪ ステキな写真って言って下さって嬉しいです。
私もMayさんのブログ楽しみにしています♪(^-^)
【2009/11/18 22:14】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

