* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

紅葉(2009 11 )塩原2

紅葉4




紅葉6




紅葉7




紅葉5



今年は 吊り橋をよく渡る?? そうでもない? 夏の伊豆から数え これで3つ目
この橋(みかえり橋)が一番揺れました。(><)
昨日の写真の階段を下りていくと この橋 そして渡ると 滝が見えます。
階段が急だったので 帰りは登るのが辛かったです。
最近 かなり運動不足な為か すぐに息切れ・・・ 
オットは先の方までずんずん歩き 不機嫌そうに(遅いという顔で)待っていました(--;
私は息切れを隠すため(笑) 時々写真を撮って 息を整え・・・ 後ろをついて行きました。
「待って」と言うのは悔しいし(笑)仕方ありません。

紅葉の写真はこれだけです。
最近 カメラに不満が出てきて(--; やはり買い替え時期かなぁと・・ 
写真撮ってたら 横で 一眼レフで撮ってる男性がいて・・ 思わずジィ~~っと見てしまいました。
ヨダレ出てたかも。。

紅葉の写真におつきあいありがとうございました。



余談ですが 日曜の あの息切れには自分でもちょっとマズイと思い、
何とか無理せず体力つける方法を、と 考え・・・
今まで下の部屋で勉強してたけど 2階の子供部屋を使う事にして 早速今日移動しました(^^)
どうせ子供達は帰らないし 2階にはテレビもないし トイレも下を使うようにすれば
何度も階段使うことになるから 一石二鳥?
今日は おまけに髪をばっさり?と切り イメチェン 
部屋も移動 外見もイメチェン (^^) 
気持ち新たに がんばろうと思います。

(オットは 帰宅しても イメチェンに気付かず(--) 部屋の移動にも気付かず・・・
たぶん わたし 誘拐されても? (ありえないか(^^) 家出しても数日は気付かれない(笑)
家は日本語がとても必要だわ(^^;;

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

【2009/11/09 21:26】 | 散歩 | コメント(0)
<<hot spring (那須 2009 11 23) and ・・・ | home/a> | 紅葉(2009 11 塩原)>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

