* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

March 2010 日常

映画CIMG6986_convert_20100210225215.jpg
本2本1
 3月ってバタバタと過ぎていきますね。暖かかったり寒かったりの日々 まさに三寒四温
こうして春になるのね。

先日また映画に行って来ました。
パーシージャクソンとオリンポスの神々
思ったより面白く 続きも見たいなと思いました。
あまりギリシャ神話を知らないので もう少し知っていればもっと面白かったかも。
ハリポタ好きな人にはお薦めかな。。(^-^)

OC
とうとう我慢出来ずに買ってしまいました。
season3で悲劇が起こり 4は正直どうしようかとかなり考えたのだけど・・
どうやって 主人公の周囲はその悲劇から立ち直って行くのだろう?それぞれが どんな方法で?
そこが気になって購入・・
でも 見終わって もうこの続きないのか~と思うと寂しいです。
台所の窓から見えるプールとカリフォルニアの青い海 
センスのいいプールハウス お家の中のステキなインテリア
もっと見たかったなぁ。。 


池上さんの本
今読み始めたところ
NHKの子供ニュースに確か出ていらっしゃった頃 なんてわかりやすいニュース解説なんだろうって
思ったけど 本もとてもわかりやすくて 政治経済音痴の私にはぴったり。
今まで無意識に遠ざけていた分野だけど そろそろ目をあけようなんて・・ね。
お薦めです。


そして ルピシアの紅茶を飲みながら・・・どうしても読んでみたかったHOW TO JAPAN Colin Joyceさんの本
これもまだ途中。
だけど さすがジャーナリストって感じの文章 イギリス英語の発音が聞こえてきそう・・
ユーモアもあって なかなか面白いです。
私はやっぱり人間に興味があるみたいで こういうエッセイ物とかインタビュー記事とか
(日本語でも)気がつくと夢中で読んでいます。
これもお薦め。


あ~ こうやって座って楽しむ事ばかりしてるものだから・・・
なかなか体重は減らず(笑)コートを脱ぐ季節 どうしましょ~(^^;
もうすぐまた帰省の予定 帰ったら母とショッピングに行こうと思ってるのだけど
この調子では また「痩せなさい」と叱られそうです(苦笑)
あ~ 流行りの服が欲しい・・ いや・・着たい。。(^^)

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2010/03/11 20:33】 | 日常 | コメント(2)
<< a sign of spring | home/a> | Happy Dolls' (Girls' ) festival >>

コメント

pocoさん、おはようございます☆

最近、雨の日が多かったけど、
今週はやっとお天気が続きそうですね♪

あ!パーシージャクソンとオリンポスの神々
!!
pocoさん、観てきたんですね!

これって、ハリーポッターと同じ監督なんでしたよね??
面白かったですか?
私、ハリーポッターは結構好きで、
夏も映画を観にいったんですよ~!
じゃあ、きっと私も楽しめる映画かもしれませんね♪

最近、体調のほうはいかがですか?
【2010/03/12 09:02】 URL | hikaru #yd3ovDBc[ 編集]
v-252hikaruさん

こんにちは!(^-^)

>これって、ハリーポッターと同じ監督なんでしたよね??
>面白かったですか?
そうそう~! 同じ監督だったのよね!後で気がつきました。(^^)
 とっても面白かったですよ!

>私、ハリーポッターは結構好きで、
>夏も映画を観にいったんですよ~!
あ、hikaruさんもハリポタ好きですか!
私も映画見ました! 魔法もののファンタジー楽しいですよね!? 
パーシーもファンタジーで楽しいですよ♪

> じゃあ、きっと私も楽しめる映画かもしれませんね♪
うん! きっと楽しめます!是非見てみてね!(^-^)

>最近、体調のほうはいかがですか?
ありがとう~ 優しい言葉かけて下さって嬉しいです。
やっぱり痩せないとダメなようです(^^;
でもなんとか風邪ひかずに冬を越せたので このまま調子を崩さないよういこうって思ってます。 
hikaruさんも季節の変わり目 御身体どうぞ大切にねv-238




【2010/03/12 13:47】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

