* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

a sign of spring

フリージアクロッカス
チューリップ福寿草
今日はこの辺りの高校入試の合格発表でした。
私が主に受け持ってた子達はみんな合格 春が来た!って感じでした
みんな夢に向かってこれからもがんばってね
楽しい楽しい高校生活でありますように!
お店には春の花フリージアが出てて・・ 庭の隅にはクロッカスに福寿草が咲き始めました。
チューリップはまだみたいだけど 4月には咲きそう

そうそう 今日同僚と雑談してたら 面白い事教えてくれました。
両手の平を組んで 左の親指が上になったらインプットが左脳型 右親指が上になったら右脳型だそうです。
そして両腕を組んで 左腕が上になったらアウトプットが右脳型 右腕が上になったら左脳型だそうです。
私は インプット左脳 アウトプット右脳でした。
確かにそうかも・・
何かを学んだり情報取り入れたりは 理屈がわからないと嫌だし
でも いったん入れた情報を外に出す 表現するときは「~な感じ」と連発してる(^^)

「~のような感じね」「だからぁ~ 雰囲気わかる? こんな感じ」と相手に無理やり妄想させているかも(^^;
そのくせ相手が「~な感じ」と言うと・・「ん~ それじゃわからない」と妄想を拒否(〃>_<;〃)ノ
「だから どうしてどうなって~なのか?(-o-)」 とまた無理やり相手に理路整然を求める
ん~ 大変な女だわ・・ あははは~^0^;
まぁ。。
今日は同僚と久々に楽しい時間持てて良かった。(^-^)

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2010/03/12 20:21】 | Flower | コメント(2)
<<turn over a new leaf | home/a> | March 2010 日常>>

コメント

私・・・どっちも右脳だったi-237
すごーく納得i-237
【2010/03/23 18:23】 URL | ちょここ #-[ 編集]
v-252ちょここさん

ごめん~! コメント貰ってたのにお返事遅くなっちゃった!(><)

どっちも右脳!
右脳派だね! なんか いいなぁ~
私も右脳派になりたい(^^)

【2010/03/27 00:12】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

