* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

CIMG7284_20100505225328.jpg

合羽橋を歩いて来ました。商店街の間から見えるスカイツリー 
確か今の高さ368mと書いてあったような・・



CIMG7262.jpg
CIMG7263.jpg

浅草で電車を降りず 手前の業平橋で降りてスカイツリーを見て来ました。
 写真が前後してしまいましたが、
業平橋 → 浅草 → 合羽橋の順に歩いて来ました。
簡単に1万歩を超え 今日もまだ足がおかしいです。。
連休も終わり 明日から仕事
でも 少し身体を休めないともうそろそろ限界のようです(--)
膝や腰や足が痛いのは 体重オーバーのせいもあるし 足首の軽い捻挫と 左肩の五十肩が固まってしまって
動かないせいで左右歪みが出てるせい・・ (--;;
歳を感じるなぁ。。。
でも また時間をみつけて 写真撮りに出掛けたい

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

【2010/05/05 23:10】 | | コメント(2)
<< tulips 2010 May | home/a> | 浅草 2>>

コメント

pocoさん、こんばんは☆

スカイツリー、すごく存在感がありますよね!
確か、634mになるんですよね??
今の約2倍の高さになるんですね~!
完成まで、あとどれくらいかかるんでしょう?
完成が待ち遠しいです(^^)

完成したら、私も見に行きたいと思っていますが、
いつになるか分からないので、
またぜひ写真を撮って見せてくださいね♪
【2010/05/09 20:06】 URL | hikaru #yd3ovDBc[ 編集]
v-367hikaruさん

こんにちは(^-^)

>今の約2倍の高さになるんですね~!
>完成まで、あとどれくらいかかるんでしょう?

そうなんですよね!今の2倍になるんですよね~ すごい高さですね^^
完成までどのくらいか・・? 私も知らないんです(^^; 後で調べますね♪

>完成したら、私も見に行きたいと思っていますが、
>いつになるか分からないので、
>またぜひ写真を撮って見せてくださいね♪

私も完成したら行きたいなって思ってます♪
また写真撮れるといいなと思っています♪ 撮れたら載せますね!(^-^)
圧倒される位の大きさなので hikaruさんも是非行って見て下さいね!(^-^)
【2010/05/09 20:40】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

