* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

these days・・・

お弁当1お弁当2お弁当3
お弁当4お菓子映画
CIMG7399_convert_20100612210544.jpgCIMG7397_convert_20100612210423_20100612211639.jpgCIMG7400_convert_20100612210621.jpg




最近の私 気忙しくて・・ こんな暮らしをしてました。手元にある写真だけを並べて近況報告・・かな。
しばらくこちらに同居してる下の子のお弁当 高校以来なので勘がにぶってます(^^;
作ったお菓子はラスク 仕事場に持って行きました。 
そして最近見た映画 プリンス オブ ペルシャと アリス イン ワンダーランド。
ディズ二ー映画は ハッピーエンドで終わるのがすごくいいですね
アリスは・・ ずっと頭の中で空想していた『私のイメージのアリス』とは少し違っていましたが
とっても可愛かったです。アリスだけはパンフレットが欲しくて購入 写真はその中の数枚です。
 あっと言う間に6月 たまに映画に行ったり ほんの少しの自由な時間にビデオを見たり・・がストレス解消
本を読む時間も体力もなかなかないですが なんとか楽しく暮らそうとしています。
今年はこうしてバタバタと時間に追われて終わりそうな感じです。 


テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2010/06/12 21:33】 | 日常 | コメント(6)
<<Hydrangeas | home/a> | 菜の花 (2010 May)2>>

コメント

おぉ~、pocoさんのお弁当豪華!
凄いですね、おかずのボリュームが・・・。
私はせいぜい作っても3つですよ。
ゆでたまごが、きれ~いにカットされてお洒落だな。
ちび子と一緒に市の子育て支援施設に行くときには、お弁当持参なのですが、こんなに手間暇かけたものつくったことありません(きっぱり断言!)
あぁ反省だわぁ・・・・。
お嬢さん達もきっとpocoさんに似て、お料理上手なんだろうな。やっぱり親の背を見て育つのでしょうね(あぁ私もなんとかせにゃいかん)
良い刺激をうけました!
是非またお弁当upして下さいね!
【2010/06/13 15:11】 URL | mitsu #-[ 編集]
おひさしぶりです☆
ドタバタな毎日は私も同じで、すっかりブログもほったらかし状態で。。。^^;
パソコンも1週間に1回たちあげるかどうか?

私もアリス見たいんですけど、たぶんDVDレンタルになってしまいそうです。。
お弁当!私の弁当なんて恥ずかしい限りです。ハハハ^^;
【2010/06/13 22:06】 URL | 千鳥 #-[ 編集]
pocoさん、おはようございます☆

関東もいよいよ梅雨入りしましたね。
雨が多くなると思うと、少し憂鬱ですが、
雨の日も元気いっぱいでいきましょう♪(^^)

またお弁当作りをされているんですね。
pocoさんのお弁当は美味しそう♪♪

アリスの映画も観てきたんですね!
3Dで観ましたか?
3Dは目が疲れそうな感じがするけど、
3Dで観てきた友人が、奥行きとかを感じられて、
面白かったって言ってました。
【2010/06/15 08:30】 URL | hikaru #yd3ovDBc[ 編集]
v-254mitsuさん

こんにちは(^-^)
豪華だなんて 褒めてくれて嬉しい!
ありがとう~ でもね。。 大したものは入ってないんですよ。
結構昨日残りのアレンジだったりして(^^;

>やっぱり親の背を見て育つのでしょうね(あぁ>私もなんとかせにゃいかん)
きゃ~(><) わたしもなんとかせにゃ~
家の子達 きっと手抜きばかりやりそうです(^^;;

>是非またお弁当upして下さいね!
はぁい(^^) 恥ずかしいお弁当だけどね^^;

【2010/06/15 21:53】 URL | poco #-[ 編集]
v-254千鳥さん

ほんとお久しぶりです~(^0^)
時々千鳥さんのブログを見てるのですが
きっとお忙しいんだろうなって思ってました。

>私もアリス見たいんですけど、たぶんDVDレンタルになってしまいそうです。。
アリス 小さいお子さんも楽しめる感じでしたよ(^-^)
でも 最近は すぐDVDになるからレンタルで楽しめますね♪

>お弁当!私の弁当なんて恥ずかしい限りです。ハハハ^^;
千鳥さんもお弁当作ってらっしゃるのね!?
私も 自分自身のお弁当はかなり適当なんですよ(^^; 
子供の分だけですね おかず一品多いのは あはは・・^0^; 
【2010/06/15 21:59】 URL | poco #-[ 編集]
v-254hikaruさん

こんにちは(^-^)
ほんと梅雨入りで 雨多くなりますが元気でいたいですよね♪ 
hikaruさんに励まされた感じで嬉しいです(^0^)

>pocoさんのお弁当は美味しそう♪♪
わ~そうですか! 嬉しいです♪ありがとう~♪

>アリスの映画も観てきたんですね!
>3Dで観ましたか?
そうなんです^^ 3Dで観てきました!
確かに目は疲れましたが やっぱり奥行きを感じて 楽しかったです♪
大人から子供まで楽しめるので hikaruさんも是非観て来て下さいね♪



【2010/06/15 22:05】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

