* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Hokkaido

富良野 1
残暑お見舞い申し上げます。
(もう残暑見舞いの時期ですね~)


7月の終わりに3泊4日で北海道に行って来ました。
いつものごとく「行こう」と言ったら即でした(--)なので事前の楽しい日々はなく
慌ただしく出掛けました。 
今思うと...考えすぎると躊躇する位・・海外と変わらない費用がかかった(T T)ので
これで良かったのかも。家族の思い出になりました。(^-^)


写真は富良野です

残念ながら 強力な晴れ女の私でも 今回の旅は雨続きでした。
青い空の北海道を撮りたかったのに 本当に残念でした。
カメラも この旅の2日前 買い替え(また デジカメです)
せっかく買い換えたけど 慣れないカメラのせいで思うような写真も撮れず・・
天気もいまいちでしたが 20数年ぶりに友人に会えたり 美味しいもの食べたり
広い大地を満喫した 楽しい旅でした。


写真 まだ整理してないので これからぼちぼちとアップしていこうかと思うのですが
お盆は帰省するかも?なので どうぞ皆様気長に待っていてくださいね
旅の様子も 写真とともに少しづつ書いていきます。


テーマ:北海道 - ジャンル:写真

【2010/08/10 18:13】 | | コメント(6)
<<Hokkaido Otaru | home/a> | Hydrangeas>>

コメント

pocoさん、おかえりなさい!
私も別府旅行から帰ってきました~^^

ラベンダー畑、写真で見るだけで香りが漂ってきそう!
突然の旅行でも、楽しめたみたいでよかったねi-175
【2010/08/11 11:29】 URL | ちょここ #PZA8lfaI[ 編集]
v-233ちょここさん

ただいま~(^0^)
別府温泉!いいなぁ~!
いつか行きたいわ~

ラベンダー畑 富良野は雨だったけど 確かにいい香りがしましたよ(^^)
ほんと 突然旅行に行くタイプが一人いるので
つきあうのが大変です^^ でもまぁ 行けて良かったです。 私は考えてたら 行けなくなるタイプなので(^^;
この後の写真は お盆の後にでも整理してぼちぼちアップしますね♪ 
【2010/08/11 15:54】 URL | poco #-[ 編集]
pocoさん、こんにちは☆

毎日暑い日が続いていますけど、
お元気でいらっしゃいますか?(^^)

pocoさんは北海道に行ってらしたのですね!
夏の北海道っていいですよね!
お天気に恵まれなかったのは残念ですが、
でも雨の中で見るラベンダーもキレイですよね♪

私も2年前の夏に富良野に行った時には
やっぱり雨でした(苦笑)
お天気だけは、どうしようもないですよね。

でも、pocoさんが北海道で素敵な時間を
お過ごしになられて、私も嬉しいです♪

私はこの夏はディズニー三昧で、
毎週ディズニーシーに行っています☆
【2010/08/15 13:22】 URL | hikaru #yd3ovDBc[ 編集]
v-233hikaruさん

こんにちは(^-^)
hikaruさんも富良野に行かれたんですね。
やっぱり雨だったんですね。
それでも北海道はいいですよね~^^
私も楽しんで来ました。
この後も 写真を載せるつもりですが 忙しくてなかなか時間が取れません。(--;
気長に待っていてくださいね♪
hikaruさんはデズ二ー三昧いいですね!
シーの写真 いつも楽しみにしています(^-^)

【2010/08/16 21:26】 URL | poco #-[ 編集]
pocoさん、御無沙汰でした。
北海道とは、いいなぁ~。ほんと涼しそう。
それにしても、この頃のお天気おかしくないですか?
今日なんか、こちらは夕方にスコールか?って思うくらいの激しい雨。(夕立を超えていた)そして雷。
恐ろしかったですよ。
温暖湿潤気候のはずの日本、近年は亜熱帯地方気候化してませんか?って思うくらい。
気がつけば、気候の話ばかりになっていた。

pocoさんの写真、毎回楽しみにしています。
ステキな旅の思い出も、もちろん楽しみにしていますよ♪。
【2010/08/19 00:34】 URL | mitsu #-[ 編集]
v-233mitsuさん

コメントありがとうv-238長い間 お返事書けなくてごめんなさい!!(><)
毎日忙しくてなかなかブログに手をつけられなかったの。 
もう少ししたら落ち着くと思うので そしたら写真も載せますね! 待ってて下さいねv-238

>温暖湿潤気候のはずの日本、近年は亜熱帯地方気候化してませんか?って思うくらい

ほんと 今年の夏はすごく暑い日多いし 気候がなんだか狂ってますね~ 心配になりますね、。。
そろそろばてそうな感じです(><)
お互い身体にきをつけましょうね♪
私もmitsuさんのブログでほっと一息ついています(*^^*)
【2010/08/25 22:02】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

