* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Hokkaido Otaru 2

025_convert_20100829185000.jpg






026_convert_20100829185124.jpg






030_convert_20100829185322.jpg






034_convert_20100831190928.jpg





小樽はこんな風に お店もとってもお洒落で可愛いい。

街の中をうろうろ うろうろと歩いたので もうはやバテ気味のオットや娘を横目で見ながら
私の物欲はとどまる事を知らず 物欲が私の足を動かす?という感じ? 
お買いもの大好きな私 ^^
硝子 硝子 硝子・・と見てまわり・・
だけど あまりに高価なので 結局 お醤油さしをひとつ買って帰りました。(^^)
 
しかし ほんと どんなに疲れていても足が痛くても 買い物!となると すべて忘れ
あちこちと動き回る私に オットも娘もあきれ返ったという旅でした あははは~~!(^0^)

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2010/08/31 20:18】 | | コメント(2)
<<Hokkaido Otaru 3 | home/a> | Hokkaido Otaru>>

コメント

すてき~(*^^*)うっとり。
私も、買い物(見るだけでも)のときは信じられないほど力がわいてくる!i-237
硝子も好きi-175
小樽いいなあ~。
友達が再婚して北海道に行ってしまったので、いつか遊びに行ったときに案内してもらおうかなあ♪
でも小樽というと、やっぱりデイトi-175のイメージがあるから、恋人と行きたいわ~・・・いないけど(^^;
【2010/09/02 11:40】 URL | ちょここ #PZA8lfaI[ 編集]
v-233ちょここさん

あはは~(^0^)やっぱり買い物ってなると力わいてくるよね!私も買わなくても見てるだけで嬉しくなっちゃうのよね^^ 

>友達が再婚して北海道に行ってしまったので、いつか遊びに行ったときに案内してもらおうかなあ♪

わぁ~ 九州から北海道へ? 
すごい距離だね!

>でも小樽というと、やっぱりデイトのイメージがあるから、恋人と行きたいわ~・・・いないけど(^^;

そうなのね! 小樽のイメージって・・ デイト?? そ~か 今まで気がつかなかったけど
確かにそういうロマンチックな雰囲気の場所だわ!確かに!(^^) 
うん 是非 今に恋人と行ってみてね!(^-^)
うふふ・・・(*^^*)
【2010/09/02 22:31】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

