* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Hokkaido Otaru 6

081_convert_20100831192320.jpg



089_convert_20100831192449.jpg
車で街の中をうろうろ。
最初の写真は小樽の駅 丸い時計が建物の真ん中についているんです。
学校みたいな可愛い建物だなって思いました。

次の写真は どこかの銀行なのだけど このお洒落なお花の鉢植え ステキですよね~
車の中から撮ったので 上手く撮れてないけど ゆっくり歩いてみたい街でした。
小樽運河を見てみたい!という夢が叶って すごく満足しました。(^-^)

この後・・ 積丹を目指して車で走りました。

次回はまた写真を小さくしてからアップします(^-^)

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2010/08/31 21:04】 | | コメント(2)
<<Hokkaido Yoich | home/a> | Hokkaido Otaru 5>>

コメント

pocoさん、おはようございます☆
9月に入ったというのに、まだまだ暑い日が続きますね。

今年の夏は異常気象と言われているほど
ものすごい暑さですが、pocoさんは
体調など崩されませんでしたか?

北海道いいですね~!!
私も2年前の夏に小樽に行ったので、
お写真を見ていて、その時の記憶が
鮮明に蘇りました!
小樽運河、素敵なところですよね!(≧▽≦)
【2010/09/02 08:34】 URL | hikaru #yd3ovDBc[ 編集]
v-233hikaruさん

いつも優しい言葉をかけて下さってありがとう(^-^) ちょっと夏の疲れが出てますが なんとか仕事にも行っています(^-^)

>私も2年前の夏に小樽に行ったので、

あ! hikaruさんは2年前の夏行ったんですね! 小樽も行きましたか?
ほんと 札幌は賑やかで都会でステキですが 今回の旅では小樽がとっても気に入りました。
ステキな街ですよね~(^-^)
もう少し 写真あるのでまた見に来て下さいね♪
♪ 
【2010/09/02 22:37】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

