* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Merry Christmas

花束
May your Chistmas season be the happiest holidays you have ever had!





しばらくお休みしている間も訪問して下さった皆様 有難うございます。
このブログは お花中心なので カバの写真のまんま休んでいるのが本当は嫌だったのですが(笑)
一番私の写真を待っていてくれた叔母がいなくなりたくさんのストレスが重なってしまいました。
更年期というのは 人との別れも多くて 自分の生活も変化多くて 結構大変な時期なのだなと
改めて思いました。なんとか 乗り越えて行こうと思います。
 
 写真をアップしてないけど 映画やビデオも楽しんでいました。
お正月の頃 海外ドラマ THE OC に夢中になってたのが 遠い昔のように感じますが・・
ほんと たくさんの事がありすぎて 今年は最近になく長い一年でした。
来年もいろんな事あるだろうけど 今までのように ユーモアと笑いで 私らしくいこうと思います。

また私らしい写真が撮れるといいなと思います。 

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2010/12/25 09:35】 | Flower | コメント(6)
<<真実 | home/a> | Hokkaido Asahiyama 7>>

コメント

おかえりなさい^^
待ってたよ~♪

ピンク色のお花の写真を見つけて、ほっとしました(*^^*)
【2010/12/26 18:23】 URL | ちょここ #PZA8lfaI[ 編集]
v-238ちょここさん

ただいま~(^0^)
長い間 留守にしててごめんね。
そしてありがとう。
でも お花の季節はまだなので 写真をたくさん
アップ出来るのは やっぱり春になってからかな~(^^)
待っててね!
【2010/12/27 13:33】 URL | poco #-[ 編集]
pocoさん、今年一年本当にお世話になりました。
もうpocoさん、寝ちゃったかしら?
今年の紅白どちらが勝つでしょうか???
今のところ白が優勢だけど。

来年もちび子共々どうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいねぇ~♪
【2010/12/31 23:39】 URL | mitsu #x3w7ktNk[ 編集]
v-238mitsuさん

コメントを年末に戴いていたんですね。
ありがとう~(^0^)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくね!
紅白 やっぱり 嵐が司会だったせいか?白が勝ちましたね(^0^) 良い年になりますように!

しばらくブログ休んでいましたが またぼちぼちと写真撮りたいなと思ってます。
ちびこちゃんにもよろしくね(^-^)
【2011/01/02 22:42】 URL | poco #-[ 編集]
pocoさん♪

ご挨拶が贈れてしまいました。
あめましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

あっという間に1年が終わり、
あっという間に2011年になってしまいましたね!
2011年がpocoさんにとって
素敵な1年になりますように☆

体調のほうはいかがですか?
無理をなさらずに過ごしてくださいね。

淡いピンク色のお花の写真に癒されちゃいました♪
【2011/01/07 14:27】 URL | hikaru #yd3ovDBc[ 編集]
v-238hikaruさん

今年もどうぞ宜しくお願いします(^0^)
2011年もhikaruさんの写真を楽しみにしていますね♪

>体調のほうはいかがですか?
>無理をなさらずに過ごしてくださいね。
ありがとう~

昨年末に一度風邪ひいて 治ったと思ったらまた先週風邪ひいて
・・なんだか体調がいまいちですが 今年は少し運動しようって思ってます(^-^)
散歩の写真撮れるといいなと思ってます。

>淡いピンク色のお花の写真に癒されちゃいました♪

ありがとう~
そう言って貰えるとすごくうれしいです(^0^)
また写真撮ろうって思えます。(*^-^*)


【2011/01/11 18:28】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

