* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

真実

 御無沙汰していました。いつも来て下さってる方々ありがとうございます。
私は 無事で 元気です。 
ブログの更新がなく御心配をして下さった方有難うございます。

こちらは震度6強でしたが それ程のダメージもなく元気でいます。
2か月たち 震災の事やその後の事を書こうと思ったのですが 書ける程まだ
気持ちが落ち着いていません。 いつになったら以前のように安心して暮らせるようになるのか。
早く 原発の問題がなんとかなるといいのですが。



そのうち帰省した時の写真が少しあるので 以前のものなど 少し載せられるといいなと思います

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【2011/05/11 23:08】 | 未分類 | コメント(4)
<<memories of Italy | home/a> | Merry Christmas>>

コメント

pocoさん、ブログへおかえりなさぁ~い!
まずは、更新されていることに、感謝です。
色々と、pocoさん自身もご家族も、大変でしょが、またこうやって、ブログで色々と紹介&お話し出来ることが嬉しいです。
次回の更新も楽しみにしています(^^)/
【2011/05/11 23:33】 URL | mitsu #x3w7ktNk[ 編集]
堅そうなブログだ~と思ったけど、わかりやすく書いてあるね^^

原発について何も知らずに漠然とした不安を抱えるんじゃなくて、理解して「じゃあどうすればいいんだろう?自分にできることは何だろう?」って考えたほうが精神的にも楽だと思う。
最近「九州エネルギー館」に行ったとき、玄海原発について少しわかったよ。
といっても、まだまだわからないことだらけだけど(^^;
【2011/05/12 06:08】 URL | ちょここ #PZA8lfaI[ 編集]
v-238mitsuさん

ただいま~(^-^)
なかなかブログに写真を載せられないまま月日がたってしまいました。
また綺麗なお花を載せたいです。
私もまたお話しするのを楽しみにしていますね
(^-^) ありがとう
【2011/05/12 22:17】 URL | poco #-[ 編集]
v-238ちょここさん

ひさしぶり(^-^)
うん このブログはとてもわかりやすいです。
今は、原発反対運動したい位の気持ちです。

>最近「九州エネルギー館」に行ったとき、玄海原発について少しわかったよ。
うん 私も ようやくわかってきた事があるわ
ほんと 日本はこの狭い地震大国にたくさん原発作りすぎてるよね。 書きたい事はたくさんあるけど・・・  
写真の為に作ったブログなので(^^) 
また 落ち着いたら 写真載せるね。(^-^)
コメントありがとう。
【2011/05/12 22:24】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

