* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

memories of Italy 9

イタリア24




イタリア22




イタリア23
ミラノの ガッレリア 
テレビでは見たことありましたが ここに来れて感激。
レストラン カフェ どこもみなお洒落。可愛い美味しそうなお菓子のお店もありました。
ドーム型のガラスの天井もお洒落。
 
 イタリア どこを歩いても美人美男ばかり・・・
イタリア系の顔立ちは 私の個人的な好みだからかも知れませんが、^^;
何だか自分の顔が いつも以上にのっぺりとして見え、背もいつも以上に小さく思え
足が短く スタイル悪く。。と思ってしまいました(^^)あはは・・

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2013/03/21 20:30】 | | コメント(2)
<<memories of Italy 10 | home/a> | memories of Italy 8>>

コメント

poco さん、こんにちは☆

オシャレな街並みですね♪
日本とはスケールが違いますね!
街並みも素敵ですが、イタリア人のみなさんも
スラリとしていてカッコいいですね!
イタリアにもイタリア人にも憧れてしまいますね♪
私もいつか行ってみたいです☆

体調はいかがですか?
【2013/03/22 15:00】 URL | hikaru #yd3ovDBc[ 編集]
hikaruさん こんにちは(^-^)


> オシャレな街並みですね♪
> 日本とはスケールが違いますね!
ほんと イタリアってお洒落ですよね~^^
スケールも違いますよね!

> 街並みも素敵ですが、イタリア人のみなさんも
> スラリとしていてカッコいいですね!
> イタリアにもイタリア人にも憧れてしまいますね♪
> 私もいつか行ってみたいです☆

そうなんですよ~ 街を歩いている人 観光客が多かったのですが やはりヨーロッパの人って
綺麗で カッコイイです(^^)
hikaruさんも是非行って来て下さいね。
私もまた行ってみたいです 貯金せねば!^^;

> 体調はいかがですか?
御心配ありがとう~(^ー^)
だいぶよくなって来ましたが 更年期はまだまだ続きそうです。
でもお天気良い日に 少し外を歩き始めました(^-^)

【2013/03/22 22:08】 URL | POCO #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

