* My Favorite *
2008~2013 写真 2018~独り言日記

my eyes can see

love is blind...
という言葉が浮かんだ。
ルーク あの2016年の映画を見た感想。
最後まで誰が犯人かわからず面白かった。
彼のラブシーンもなく。。。 ^^; (あ・・・ネタばれ)
最後のシーンは ちょっと・・・ショックだったけど。
next life ... another life?
いろいろシンクロはあるね。。
 自分の持ってる固定観念と既成概念でこの映画を見ると
最初少し 苦しいかも。
英語でfall in loveって言うけど 
ほんとに落ちるんだよね 全く予想もしない時に。
誰も好き好んで わざわざ 落ちたりしないよね。
「はい 今から恋をします」なんて ことはないから。


 今日見た映画に出演してた俳優さん どこかで見かけた事あると思ったら
いつも大笑いさせてくれるmodern family のキャメロンだった!
全く別人のように演じていて さすが俳優さんて思った。
 後でチェックしてみると 今まで見た事のあるドラマに出演してる人だったりして
(アリーmy love) とかね 嬉しくなる。
そういえば初めて見た海外ドラマは アリーmy loveだった!
 
 彼も面白い役柄だった。
もっと違う顔も見たいから いろんな役してほしい。
医師役? 弁護士? 探偵? 
これからも楽しみ。^ー^

人って恋愛すると 相手を理想化しちゃうし それこそ盲目にもなっちゃうよね。
 幻を見てるんだよ と言われてしまうほど。
私は昨日 彼の共演の男の人に嫉妬しちゃってたのかも。

 『恋愛は3年で覚める』とかいう本も出てた。
目が覚めて 横をみると え~~こんな人だったの~ とショックを受けるらしい。
恋愛すると フェニルエチルアミンが出るらしいけど
でも それって大量に出ちゃうと 早くて3か月長くて3,4年で出なくなるらしい。
そっか なるほど。。と思った。
私のこの強い憧れ・・・・・ 
毎回 youtube見て 倒れてるってことは
phenylethylamine が出てるって事だから 何か身体にいいんでしょ?
身体にいいのなら いいのでは?
世の中には 子育て終わって ジャニーズの追っかけしてる人もいるし
演歌歌手の追っかけしてる人もいるし
私も 彼に憧れててもいいかな??
恋が盲目なら
そんな経験 滅多に出来ないんだもの。
盲目にさせといて。。。あはは。。


 そろそろこの日記も編集しなくちゃと思うんだけど
もう 英語の日記はお手上げ状態で スペルミスやら a にthe に・・と時制の一致とやらも間違えてるみたいだけど
ん~  直すのも面倒になっちゃった。
日本語の部分も あ~~ どこ消す?? 恥ずかしい事書いてるから全部か??なんて思っちゃって。。
お手上げ状態。 
 まぁ いっか。
いつか どうにかします。

oh my love より

oh my love for the first time in my life
my eyes are wide open
oh my lover for the first time in my life
my eyes can see

i love you grey now and forever.



【2018/02/25 23:13】 | 日記

Poodle時計(Red)

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる