* My Favorite *
2008~2013 写真 2018~独り言日記

feeling

昨日の日記を編集しようと思ったけど どこからどこを消したらいいのか
よくわからなくなった。
以前 『生き恥さらして生きていく 』って書いたけど 
そんな風に生きるなら このままでいいのかも知れない・・ 
 でも もし『ペンは剣よりも強し』 で
誰かを昨日の文章で傷つけるなら・・・消した方がいいのかも知れない。
 
 昨日のような プライベートな事は 本当は彼だけに話したかったのかも。。  
100人いれば 100通りの物の見方や受け取り方があるから 
一度 自分が発した言葉や文章は もう 受け手に(相手に)委ねるしかない。
それこそ 以前書いたように
『りんご』と言って 相手がどんな大きさのどんな色のりんごを思い浮かべるか?は
人それぞれだから。

 彼はどう思うだろう? 心の大きな人だから きっとそのままでいいよって言ってくれるかも。。
でも きっと なんで ”傷つく”って書くの? って言うだろうな。。。
ん~~。。  私の”不安感”だろうな。。

 
 そう言えば
海外ドラマを見始めたのは10年くらい前から。
だから 彼を初めて見たのは あの有名な映画でだ。 映画館で初めて見て なぜかものすごく惹かれた。
2010年だった。
あの医療ドラマより映画が先だったと思うのだけど・・・
 そっか・・・ 2000年にシングルになってたとしても 2010年まで彼を知らなかったのかも?
ん~ でも きっと出会いは早くなってたはず。
 過去の事言ってても 仕方ないけど。
あの医療ドラマ 彼が死にそうになるのだけど
すごく印象に残っていて覚えていた。 ともかく まるで本当に死んでしまうんじゃないかと
すっごく心配をした。 助かった時 よくわからないけど ばかみたいに安心したの覚えてる。
 本当に不思議だ。
もう あの時から 出会う事 決まってたのかも。。。
この先は わからないけど。
もしも もしも願いが叶って会えたら・・
訊きたい事がたくさんある。 
 
 YouTube見てたら 彼のファンの人が 彼にサイン(和製英語だろうな)を貰って 頬にキスしてたの!
あ~羨ましい。。 
でも だめだめだめ。  
私 たぶん まだ 目を見て倒れる。。
私の英語読解力が正しければ ドイツのファンの人は うっかりと?彼のお腹に触っちゃったと書いてた。。
えっ(°_°) なんで触っちゃうのよ~~と よだれが出る。。。 血が飲みたいわけじゃないけど。。
あ・・ また妄想に入っちゃう。(><)
 あ~~あ 溜息。

この頃 気のせいだとは思うのだけど・・
color の gray が流行ってるような。。 
cafeに行っても earl grey bakeryに行っても earl grey入りのbread がよく目につく。
困るのは cafeでの注文 「アールグレイでお願いします」と言い辛くなった。
だって grey greyって 呟き過ぎて 私の発音 すっごく良くなってしまったから
なぜか自意識過剰になって 一人で赤面してしまうんだもの。
ん~
気のせいかな?

 
 
グレイ
カタカナにしてみた。
i love you.
【2018/03/22 00:37】 | 日記

Poodle時計(Red)

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる