* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

薔薇園

白河薔薇園

白河薔薇園1


白河薔薇園2


白河薔薇園3



福島県白河にある薔薇園に行ってきました。
行き 雨が降り始めてしまい 諦めようと思ったのですが 祈るような気持ちで行ったら 晴れました。
やっぱり私は強力な晴れ女(^^)かも。

でも 雨が降った後なので 薔薇たちはみんなずぶ濡れ状態で・・・写真映りも良くなく その上もう ピークは過ぎてしまってて 散り始めていました(--)

もっと早くに会いに来ればよかった。。
1週間遅かったと思いました。
「時すでに遅し」ってあるんですものね。。。時間は取り戻せない。
そう思うとちょっと悲しくなりましたが せっかく天の神様が晴れにして下さったので 気を取り直して 少し写真を撮りました。
可愛く撮れてるといいけど。。。 

テーマ:バラ画像 - ジャンル:写真

【2008/06/22 20:45】 | Flower | トラックバック(0) | コメント(6)
<<薔薇園2 | home/a> | de-stress >>

コメント

花びらにちらばっている雨粒が風情があっていい感じです!
しっとりとした雨のにおいがただよってきそう。

ところで浅見 帆帆子さんをお好きなんですね?!
(よく見たらリンクに公式サイトが・・・)

私も好きなんです!^0^
【2008/06/22 22:47】 URL | マシュマロマミー #-[ 編集]
v-254マシュマロマミーさん

薔薇褒めてくれてありがとう~(^-^)嬉しいです。
もう少し撮ってきたので良かったら見て下さいねv-238

>私も好きなんです!^0^
そうなのね! 良かった(^-^)
私も最初に本を出されたときからのファン?なんです
ステキな方ですよね(*^^*)


【2008/06/23 13:21】 URL | poco #-[ 編集]
実は、公式サイトがあるなんて知りませんでした・・・^^;
スタイルいい~~v-10
スタイルよくて仕事ができて・・・将来なりたいです!(←ハードル高い願望・・・v-356
【2008/06/23 21:09】 URL | マシュマロマミー #-[ 編集]
v-254マシュマロマミーさん

>スタイルよくて仕事ができて・・・将来なりたいです!(←ハードル高い願望・・・)
きっとなれますよ~(^-^)v
【2008/06/24 19:54】 URL | poco #-[ 編集]
>きっとなれますよ~(^-^)v
pocoさんて優しいなぁ~~(T0T)
ありがとうございます!
【2008/06/25 21:48】 URL | マシュマロマミー #-[ 編集]
v-254マシュマロマミーさん

>pocoさんて優しいなぁ~~(T0T)
優しいといわれて うるうる。。。
マシュマロマミーさんが優しい人なのよv-238
【2008/06/25 22:16】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Poodle時計(Red)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

