* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

赤い花

ガーべラ
ガーべラ

青い紫陽花の後に 赤いガーべラ
そして明日は黄色かも。。って信号みたいでごめんなさい^^;あはは。。

このブログ お花の写真をお見せしたいのと 自己表現したかった(たぶんね)のとで始めたけれど・・
なんだか結局 自分で自分を励ます為に写真アップしてるようなこの頃。。

紫陽花は 青が多くて 気分を落ち着かせるにはいいけれど 少し沈んでしまいました^^;
(写真ブログには プライベートはいっさい書かないつもりだったのだけど・・)
ちょっと・・仕事始めてから(理由は他にもあるけど)更年期の症状が辛く出てて 
なかなか楽にならないせいか 写真に「赤」 生命エネルギーの色が欲しくなりました。
選ぶ色で 自分の体調というか こころの状態がわかるのでいいのだけど・・^^ね

まぁ。。カラフルなのは昔から好きなので 
私のこころの色?にも
どうぞおつきあい下さいませ(^^)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2008/07/05 00:17】 | Flower | コメント(4)
<<ローズジャイアント | home/a> | 紫陽花 5>>

コメント

見事なガーベラのアップですねえー!
この写真を見て、これからの「ひまわり」を思い出しました。
どこかでひまわり見つけたら、ブログにUPしてね☆彡
【2008/07/05 21:27】 URL | 月姫 #-[ 編集]
pocoさん、こんばんは!
実は私ももともとは育てたお花の写真を載せたくてブログを始めたのですよ。
現在は雑多に色々なことを書いてますが。
pocoさんの写真はどれも一番美しい一瞬を捉えているようで、上手く言えませんがとても丁寧な気持ちで撮影をしていると感じます。
私は携帯のカメラでとりあえず記録だけのような気持ちなのでとても及びませんが…、でもやはり花が咲くと写真に残して絵日記のようにブログに残すのは楽しいですね!
湿気の多い季節は私もちょっと辛いですが、乗り切ってくださいな。

【2008/07/06 01:22】 URL | May #J8MZGMJE[ 編集]
v-254月姫さん

あ。。ひまわりを連想しましたか^^
私 ひまわり大好きなんですよv-238

>どこかでひまわり見つけたら、ブログにUPしてね☆彡
はぁい!(^-^)探してみますね!


【2008/07/06 19:54】 URL | poco #-[ 編集]
v-254Mayさん

こんばんは(^-^)

>実は私ももともとは育てたお花の写真を載せたくてブログを始めたのですよ。
そうだったのですね! Mayさんもお花が好きなんですね 何だか嬉しいです。
Mayさんのブログ読ませて戴いたとき 何か感性のようなもの好きだったのと 共感するもの多かったんです。きっとそのせいもあるんですね(^-^)
私のお花の写真を こんな風に褒めてもらえて すごく嬉しいです(*--*)
また撮ろうって思えます。有難うございます。

> 私は携帯のカメラでとりあえず記録だけのような気持ちなのでとても及びませんが…、
いえ。。私の写真 手ぶれも多いし^^; 私もとりあえず記録みたいなものなんです・・
Mayさんの携帯でも 是非 撮られた写真見せて下さいね(^-^)楽しみにしています。

>でもやはり花が咲くと写真に残して絵日記のようにブログに残すのは楽しいですね!
そうですよね!そうそう・・絵日記!好きです^^ そんな風にしていけるといいなと思っています。

>湿気の多い季節は私もちょっと辛いですが、乗り切ってくださいな。
優しいMayさん
ありがとう。何とか乗り切ろうと思います(^-^)






【2008/07/06 20:15】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

