* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

観賞用?

ピーマントマト
トマト2なす


ピーマン 桃太郎トマト ナスは 「にわか?家庭菜園」って感じ。苗にもう実がなっていた(^。^)
ミニトマトだけは花から育てた。でも まだ赤くなってないので 毎日 じ~~っと見ています。(早く食べたい) ピーマンとナスは明日にでも収穫して食べるつもり。。 女はやっぱり実のなるものが好き? 

暑いけど 毎日庭の花見たり実みたり・・・
目まぐるしい日々には いいことかも。。
私の環境は2006年からずっと変化大きくて 身体がついていくのがやっと。。
時々 おかしくなりそう と思いながらもやってきたけど・・・
この先もどうなることやら・・わからない。

でも なんとか 自分で自分を支えて 一人で乗り越えていくつもり。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2008/07/19 21:33】 | 未分類 | コメント(6)
<<Outlet | home/a> | 向日葵>>

コメント

>ミニトマトだけは花から育てた。でも まだ赤くなってないので 毎日 じ~~っと見ています。

そんなに見つめられると、恥ずかしくて「赤く」なっちゃいそうv-402

>私の環境は2006年からずっと変化大きくて 身体がついていくのがやっと。。
>時々 おかしくなりそう と思いながらもやってきたけど・・・
>この先もどうなることやら・・わからない。

>でも なんとか 自分で自分を支えて 一人で乗り越えていくつもり。

な、なんか大変そうだね……v-390

>でも なんとか 自分で自分を支えて 一人で乗り越えていくつもり。

そうだ! 負けるな、pocoしゃん v-91
【2008/07/20 08:58】 URL | 月姫 #-[ 編集]
v-254姫さま

>そんなに見つめられると、恥ずかしくて「赤く」なっちゃいそう
あはは。。今日も見たけど まだ赤くなってなかったの。残念。^^
お天気いいから そろそろと思うのだけどね~

>そうだ! 負けるな、pocoしゃん 
ありがとう~姫さま。。
この日の日記?を消そうかと思ってたら 姫様からコメントが・・・^^
愚痴聞いてくれてありがと(笑)
どんどん 写真メインじゃなくなって 愚痴日記になっていきそうで恐いわ(--;;
そろそろ また 写真だけにしなくちゃ。。。はぁ~。。。(ため息)^^

【2008/07/21 16:18】 URL | poco #-[ 編集]
>でも なんとか 自分で自分を支えて 一人で乗り越えていくつもり。

pocoさんも色々とかかえてるんですね。
頑張ってる姿が目に浮かびますv-217

>どんどん 写真メインじゃなくなって 愚痴日記になっていきそうで恐いわ(--;;
いいじゃなぁないですかぁ!自分のブログなので愚痴っても(笑)
私のブログなんてかなり重い愚痴のオンパレードでそれこそ怖い・・・
でも、自分の精神衛生上はいいみたい♪おおっぴらに愚痴って元気になってます♪♪




【2008/07/21 23:20】 URL | マシュマロマミー #-[ 編集]
v-254マシュマロマミーさん

いつも励ましてくれてありがとうv-238

>私のブログなんてかなり重い愚痴のオンパレードでそれこそ怖い・・・
そう? 読ませて戴いてるけど・・ 愚痴に思えないので いいよ(^^)

>でも、自分の精神衛生上はいいみたい♪おおっぴらに愚痴って元気になってます♪♪
そっか。。 精神衛生上いいのね。 確かにそうかも^^
でも。。 実はこのブログ リアル知り合いも数人読んでるの^^ あはは。。。
だから ちょっと書きづらいかも^^; うふ。。(汗)
愚痴用のブログ作った方いいかしらん(・・? あはは・・・^^

【2008/07/22 12:48】 URL | poco #-[ 編集]
>愚痴用のブログ作った方いいかしらん(・・? あはは・・・^^
それもいいアイデアかも☆
なーんも気にせず書けますものね。v-8
もし作ったらこっそり教えてくださいね。追っかけます(笑)

>でも。。 実はこのブログ リアル知り合いも数人読んでるの^^ あはは。。。
私もお友達が読んでます・・・^^;
でも、夫にだけは読まれたくない!
って読まれたらやばい・・・・。かなり気をつけてます。
このパソコン、奴も使うからさっ。私のなのに~ぃv-15

【2008/07/22 22:04】 URL | Manatee #-[ 編集]
v-254マナティさん

>もし作ったらこっそり教えてくださいね。追っかけます(笑)
あはは・・ ありがとう。^^

>って読まれたらやばい・・・・。かなり気をつけてます。
>このパソコン、奴も使うからさっ。私のなのに~ぃ
うんうん。。わかる~
私も家族には内緒なの^^ 
パソコン共有だと気を遣うよね。^^
私も自分のパソコンを使ってるのだけど
誰にもさわらせてないの^^ あはは。。




【2008/07/23 20:45】 URL | poco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

