* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

organic restaurant

オーガニック料理 スープオーガニック料理 プリン
オーガニック料理 肉オーガニック料理 アイス


スープの真ん中にポーチドエッグ
プリン
お肉料理の横に 焼き長いも
チョコレートムース
故郷に帰省していました。
今回は自由な時間がほとんどなく ストレスフルな日々でしたが 両親と娘達と一緒に近所のオーガニックのフランス料理店に行く事出来て良かったです。前菜を撮るのを忘れてしまいましたが 美味しかった。 (デザートが二つ映ってるのは 父のを貰ったから)^^;
マクロビレストランと言ってもいいくらいなのだけど 肉料理もあり 店内もお店というより ペンションみたいでなかなか良かったです。 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/08/18 21:36】 | 未分類 | コメント(0)
<<帰省 | home/a> | 収穫2>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

