* My Favorite *
好きなものを写真に撮って楽しんでいます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

小旅行 (中尊寺)

tyuusonji



月見坂より
しばらくお休みをしている間に 季節はすっかり秋になってしまいました。
土曜の夜に行き先を決めて旅館をネットで予約し 岩手へ家族で旅行に行って来ました。
私はいつも旅は何ヶ月も前から予定するのだけど 今回は風邪で寝込んでいた下の娘が「治ったから明日行きたい」と言い 上の娘もちょうど家にいるし・・という事で下調べも何もなく行ってきました。
それでも 何年ぶりかでの旅に娘達が喜んでいたので 良かったです。


何枚か写真を撮ってきたので載せてみます。
これは中尊寺の入り口 ここから本堂 金色堂へ月見坂を登って行きます。

月見坂と言うだけあって 傾斜がすごい坂。こんな傾斜 ジムでだって歩いたことないのに・・
といいながら登りました。日頃の運動不足を感じました(--; 

月見坂の木々の間から見える景色 なんだかホッとするような綺麗ないい景色でした。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2008/09/17 23:18】 | 思い出 | コメント(0)
<<小旅行(中尊寺 2) | home/a> | 思い出>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Poodle時計(Red)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

